水瀬いのりは整形してる?例の画像と違いすぎ!彼氏はいないと断言!

声優の水瀬いのりさんがインターネット上で殺害予告を受けたと言うことで、11月25日所属事務所のソニーミュージックアーテイストおよび所属レコード会社のキングレコードがホームページ上で発表しました。 これを受けて、12月に行われる台湾でのイベント出演をキャンセルしています。

また11月~12月に開催予定だったシングルの発売記念イベントを中止にしたということです。 この殺害予告っていうのがどんな物かは分かりませんけど、どうやら台湾からの投稿だと言われています。ワールドワイドに活躍しているんですね・・・・ 「本人とお客様の安全を最優先し」イベントの中止やキャンセルと言うことですね。

たった1人のこういったことにより、イベントが中止されるなんてなんだか、ファンが可哀想ですよね。

さて、皆さんは水瀬いのりさんってご存じですか?私は全然知りませんけどねwwww 東京出身の現在20歳。身長154センチと小柄ですね。 画像はこちらです。

2016-11-25_161828

 

オー可愛いですね・・・。最近は声優も見た目重視になってますよね。声だけの時代じゃないってことでしょう。 声優がイベントに参加する時代ですし、綺麗さや可愛さも重要な要素になるわけですね。 また歌も唄ったりするわけで、歌唱力も必要な時代です。

水瀬いのりさんは声優としても人気なんですが、2013年にはNHK連続テレビ小説あまちゃん」にも出演しています。

2016-11-25_161934 2015年12月2日にはシングル「夢のつぼみ」をリリースしソロ歌手としてもデビューしています。

2016-11-25_161850

 

人気声優で可愛いということもあり、彼氏の存在も心配している人が多いようです。 調べて見ると彼氏の噂はないですね・・。噂がないって凄い事ですけどね。 事務所がきちんと管理しているのかな?まあガードが堅いのかもしれませんけど・・。

さて、次に水瀬いのりさんで検索すると一番最初に出てくるワードが”例の画像”ってやつです。 とても気になる”例の画像”なんだろう?って思っちゃいますよね。 彼氏とのラブラブ画像や、破廉恥な画像を想像してしまいました・・。

[adsense]

それではこちらが”例の画像”です。

2016-11-25_162021

 

なかなか衝撃画像ですよね。っていうかこれ本人ですか? どこかのおじさんがコスプレしてるんじゃないの?それぐらい別人に見えますけど・・・。 黒歴史ってそんな言葉で置き換えられないほどの画像ですけどね。

まあ、”例の画像”は見ない方が良いって言うのは分かります。まあ悪条件が重なった中での撮影だったんでしょう。 そう思いたいですね。

さて、殺害予告があり、ヤフーニュースに取り上げられたぐらいですから、知名度はあがったんじゃないでしょうか? そして、それをみて興味を持った人が”例の画像”にたどり着く・・・。

ダメじゃん! 夢を壊しますよねwwww

今現在は非常に可愛いんですけどね。整形したのか?それとも奇跡の一枚でこんな顔になったのか? まあ、「あまちゃん」でアイドルで出演したぐらいだから、普段は可愛いんだと思いますけどね。

まだ20歳ですし、今後の活躍を期待したいところです。 殺害予告の犯人は逮捕されて欲しいですけどね。立派な脅迫罪ですから。