中谷美紀のデートの相手は誰?外国人?渡部篤郎への思いを振り切って結婚はあるか?

女優の中谷美紀さん。相変わらず綺麗ですよね。そんな中谷さんのデート現場がスクープされたようです。 相手は外国人ということですね・・。一体誰なんでしょうか?芸能人なのかな? 中谷さんといえば渡部篤郎さんと交際していたと思っていましたけど、渡部さん結婚しましたしね。 傷心じゃなかったのかな?今後、結婚はあるのか?調査してみましょう。

中谷美紀さんは1976年1月12日生まれの40歳です。アラフォーってやつですね。

ws000083 スターダストプロモーションに所属していたそうですが、2015年7月31日に退社して現在は個人事務所を設立しているそうです。 これは知りませんでしたね。独立したって事ですよね。

独立しても干されないっていうのは、いままでスターダストで頑張ったからってことでしょうか?円満退社ってことですかね? 1993年、テレビドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビュー。

1998,9年には「リング」リング2」の高野舞役で話題になりましたよね。 でもやっぱりドラマケイゾクでしょう。このドラマ良かったですよね・・。 今でも見たくなるドラマです。

ws000084

 

そういえば、このドラマの共演で渡部篤郎さんとは知り合ったんですか? 確かに名コンビでしたけどね。またこのドラマの後にも、「永遠の仔」でも再共演していますよね。 どうやらその頃から交際に発展したみたいですね。

まあ、渡部さんはRIKACOさんと結婚していましたけど、不倫関係とか言われていました。 そしてRIKACOさんと離婚後もお付き合いしていたという話しですよね。15年間お付き合いしていたとか? それで結婚しなかったのも謎ですけどね・・・。

ws000086

 

しかし、そこまで長かったお付き合いも渡部さんの結婚により終わります。 っていうか中谷さん美人なのに、男運ないんですかね? 理由はわかりませんけどね。結婚だけが幸せな結末でもないですけどね・・・。

[adsense]

そして、傷心しているかとおもったんですが、外国人の男性とデート報道ということで、吹っ切れたんですかね? 外国人ってことで、誰かは非常に気になるんですが、有名人とか芸能人ではないんでしょうね?

赤信号で立ち止まり、唇が府連ばかりに顔を寄せ合い、囁きあう会話は全て英語ということですよ。 中谷さんの自宅へ二人で帰っていったということですから、男女の関係なんでしょうね。

ws000085

 

中谷さん、個人的には細くて美人過ぎると思うんですよね。テレビで見ている印象ですよ。実際は天然だって話もありますけどね。 でも天然なら男性にもてそうですよね。まあ、本人が結婚を望んでないのかもしれませんし、幸せなら良いと思います。

女優業にしても、ドラマ「IQ246~」で変わり者の監察医役を熱演しています。 黒幕っぽいですしね。とても良い役だと思いますよ。 私生活も順調のようですし、今後も良い女優として活躍して欲しいですね。