香取慎吾が引退してブランド立ち上げ!?木村拓哉との関係修復はあるのか?

今はまだSMAP香取慎吾さん。引退報道されてますよね・・。 本人はまだ何も発言していないのに、噂だけが一人歩きしている状態です。 でもそれを裏付ける事があったって事でしょうかね?

それにしても香取さんの最近の激太りは凄いです。

ws000069 ライザップはなんだったんだろう?って思っちゃいますよね・・・。 ライザップから契約違反とかで、訴えられないんだろうか?ちょっと心配になります。

ws000071

 

まあ、そんな心配は良いんですけど、引退の方が心配ですよね。 心配というか自分のすすみたい道に行けるのなら、それは喜ばしい事だと思います。

11月22日には「日本財団パラリンピックサポートセンター」が主催するイベント・パラフェス2016が国立代々木第一体育館で開催されます。 目玉企画の一つがSMAP香取慎吾さんが描いた巨大壁画です。

ws000072

 

残念ながらSMAPは解散ということで、応援サポーターとしての役割は終了になっちゃいましたけどね。 でも香取さんが描いた大作の絵は残ると言うことでしょう。

この絵を描いたときには木村拓哉さんも”なるほどね。これは凄いよ!”と賛辞を送っていたと言うことなんですけどね・・・。 どうしてこんな関係になってしまったんでしょう。

香取さんは来年9月で引退ではなく、休業という話もあります。 まあ、ジャニーズ事務所が許してくれればってことですけどね。休業が許されなければ引退っていう道になるってことですよね。

そこはジャニーズ事務所がどう判断するか?ですけどね・・・。 香取さんは噂ではアメリカとかヨーロッパに行ってファッションやアクセサリーの勉強をすると言われています。海外にアート留学と言うことですよね。

[adsense]

その後はブランドを立ち上げるちう算段があるみたいです。 香取さんのブランドなら売れそうですけどね。

ただ、SMAPというブランドを失い、そしてジャニーズという後ろ盾を失ったあとで、それでも香取慎吾さんは生き残れるんですかね? 今までのファンもたくさんいるでしょうから、大丈夫なのかな?

芸能界って言うのと違うので、妨害とかもないのかな?それならやってイケそうですけどね。 っていうか今までの蓄えで充分やってイケそうですけどね。

芸能界を引退すれば、木村拓哉さんとの関係も修復されるかもしれませんよね。 いつまでも怒っている場合では無いと思いますけど。 いい大人なんだから、双方歩み寄って仲良くして欲しいです。

ws000073

まあ、それが出来れば解散しないのかもしれませんけどwwwww