松坂大輔の引退はいつ?嫁や子供は?太りすぎだと怒りの声が多数!

ソフトバンクホークス松坂大輔投手ですが、いったいいつまで現役を続けるつもりなんだろう? 引退はしないのかな?最近の松坂投手を見ていると明らかに太りすぎって感じで、やる気が感じられないんですけどね・・・ そういえば嫁や子供はどうしているんだろうか?

松坂大輔投手は現在36歳です。年齢的にはまだまだやれると思いますけどね。 今年引退を発表したって、今日引退会見してましたけど、広島の黒田投手は41歳ですしね。

横浜高校3年生の時には150キロの速球と切れ味鋭いスライダーを武器に、超高校級投手として「平成の怪物」と注目されていました。

2016-11-04_183052 その後も西武ライオンズに入団し、新人王を獲得、その後もエースとして活躍していましたよね。

またWBCでも活躍していましたし、日本国民なら知らない人はいないぐらいの有名人ですけどね、だからこそ、今の松坂投手にはガッカリしている人が多いと言うことです。 全盛期が凄すぎた!って言うのがあるんだと思いますけどね・・・。 日本で108勝60敗、メジャーで56勝43敗、合計で164勝103敗になっています。

もしかするとこれ以上増えることはないのかもしれません。それほど今の松坂投手は危機だと思いますけどね。 だいたいね、肘の故障とか手術の影響とか色々原因があるのかもしれません。

でもそれ以上に太りすぎじゃないですか?

2016-11-04_183238 走ったらお腹と胸が揺れていた!なんて言われてるぐらいですからね・・・。 筋肉なら揺れないでしょうwwwその時点で、終わってる気がするんですけどね・・・

それとも鍛えられないぐらい体に異常があるんでしょうか?それなら今すぐ引退するべきですけどね。 過去の栄光が台無しになりますよね。松坂投手がどのような美学を持っているのかは分かりません。もしかするとボロボロになるまでやるのが美学だと思っているのかもしれませんしね。 それは本人の好きなようにすれば良いとはおもいます。でもその努力が見えないのが一番ダメなんじゃないかな?

[adsense]

とりあえず、痩せてみて!体を絞って!スマートになって欲しいですね。それでダメなら許します。じゃないと、給料泥棒で終わっちゃいますよね・・・。

さて、そんな松坂投手の悲惨な状態を家族はどう思っているんでしょうか? っていうか嫁とか子供は日本にいるのか?

お嫁さんは元アナウンサーの柴田倫世さん。めちゃ巨乳でしたよね。

2016-11-04_183130 2004年12月に結婚しています。そして子供は3人いるそうです。

しかし、日本球界に復帰しソフトバンクホークスへ入団した松坂投手は単身赴任で日本へ来たと言うことですね。 お嫁さんと子供達3人はボストンにいると言うことです。

教育方針もあるんでしょうけどね。子供は11歳の長女、7歳の次女、。そして9歳の長男ということで、ボストンで勉強した方がいいという判断でしょうか? まあ家庭の色々な事情もあるんでしょうけどね。日本にいると松坂投手の嫌な噂しか流れてきませんし、それはそれでいいような気がします。

それにしても引退は近いですかね?なんにせよ、結果を出さないことにはいつまでもソフトバンクホークスも黙っていないと思います。 今年も活躍はできませんでした。是非来年こそは頑張って結果を残して欲しいですね。 そうすれば、松坂投手への評価も変わるでしょう。期待しています。