藤井フミヤが豪邸を売り出した理由は借金?フジテレビの息子が心配?

藤井フミヤさんといえば元チェッカーズのボーカルで大人気だった歌手です。

ws000002 その後ソロでも活躍し、印税だけでも食べていけると思いますけどね・・。 そんなフミヤさんが自宅の豪邸を売り出したそうです。理由は借金? あとフジテレビの息子さんも気になりますね・・。

藤井フミヤさん、最近はテレビでもそんなに見ませんよね。 昔ほどの人気が無いんでしょうか?そしてだからこそ自宅の豪邸を売りに出したんですかね?

そう思ってしまいました。借金で苦しいから自宅を売りに出して、返済に当てるんだろうか? しかし事実は全然違うようですね。 この自宅兼事務所は1988年に建てられたということで、敷地は約110坪、地上3階地下1階の豪邸で、4ダイン車が駐車できるということ。

まさに、セレブの暮らしですけどね。 売りに出したのは昨年末の事らしいです。 でも今は、新しい場所に事務所を移転しここは使っていなかったようですね。

ws000000

 

豪邸を売ったのはただ単に、古くなったからということです。 雨漏りをするようになって、修理して使っていたそうですが、お金もかかるし売りに出したって事みたいです。

なんだ、そんな理由なのか?じゃあ借金とかは無いのかな? 仕事は順調ということでしょう。 確かに個人事務所であれば、藤井フミヤさんほどの有名人ならコンサートやったりしてもお金入るでしょうしね。 また先ほども書きましたが、印税だけでも充分やっていけそうな気もします。

まあ藤井フミヤさんについては心配しなくても大丈夫でしょう。 心配なのはフジテレビのアナウンサーになった息子ですよね。名前を藤井弘さんです。 藤井フミヤさんの息子だから採用されたんじゃないのかな?

[adsense]

フジテレビは昔からそういう所ありますけどね。 高橋英樹さんの娘の真麻さん、元プロ野球選手・田淵幸一さんの息子の田淵裕章さん、生田斗真さんの弟・生田竜聖さんなど。 だから、別に良いんですけどね。

っていうか今のフジテレビで良かったのか? まあ今更だとはおもいますけどね・・。

なんか可哀想だと思うんですよね。実力でフジテレビに入社出来たのかもしれないけど、それでも藤井フミヤの息子っていうのは消えないわけで、 いつまでもそうやって言われるわけです。 そのためにも自分で実力をつけて、やるしか無いわけですけどね。

ws000001

 

今はごり押しに近い形で番組に出演している気がします。 いつの日か、藤井弘輝の親が藤井フミヤだよねって言われるぐらい頑張って欲しいですけどね。