菊地亜美は妊娠してるの?太った理由は?精神的な病気かストレスなの?

菊地亜美さんの立ち位置はなんだろう?アイドルなのか?お笑い芸人? バラエティ番組で引っ張りだこって感じですけど、最近めちゃくちゃ太りましたよね。 デブって感じですけど、実は妊娠でもしてるんじゃ無いでしょうか? それを隠すために太っているのか?それとも精神的な病気とかストレス太りかな?

菊地亜美さん、北海道北見出身なんですよね。 私、北海道生まれなので個人的に応援しています。 それにしても最近は本当にデブになってしまいましたよね・・・。

ws000003

 

目がぱっちりしてて可愛いって思ってみてたんですけど、最近は肉付きが良すぎて逆にエロい感じがしますけどね。もしかして妊娠でもしていてそれを隠すカモフラージュで太っているのか?なんて思ったりもしているわけです。 まあ、単なる私の妄想なんですけどね・・。

菊地亜美で検索すると「太った」「体重」「モジモジ君」という単語が並びます。 全部デブに関することですwwww それだけ体型の変化があるって事ですよね。

ということでちょっと画像を見てみましょうか? こちらが昔です。

ws000004

 

うん、細いですよね。 そしてこちらが最近です。

ws000006

 

どうした?アイドルじゃ無いよね?お笑い芸人まっしぐらな体型ですよね。本当に妊娠してるんじゃないか?www女性お笑い芸人なら太っても良いですよ。それで笑いを取るつもりならね。 でも菊地亜美さんはそこを目指してはいないですよねwwww

まあ、健康的で良いんですけどね。ちょっとぽっちゃりしてるぐらいが可愛くていいっていう男性も多いとは思います。 肉感的で魅力的って思う人もいるとは思います。 細いよりは良いって言う男の人は結構多いでしょう。だからこそ日本テレビアナウンサーの水卜アナが人気なんですよね。

[adsense]

それにしてもちょっと心配ですけどね。精神的な病気とかストレスとかあるのかな? それとも何も考えずに食べてるんだろうか?それもヤバイと思いますけどね。 一応人に見られる仕事なんだから、節制はしないとね。

バラエティ番組で見ている分には明るくて、楽しそうで病気とかの心配は無いと思いますけどね。 ストレスとかはあるのかもしれませんけど・・。それはわかりません。 プロフィールとか見たら身長164センチの体重51キロって書いてあるんですよ。 絶対嘘ですよね。スリーサイズは85-60-86になってますけど、これも今は違うでしょう。

ws000005

この画像めちゃくちゃ可愛いです!

しかし、今のままで良いんです! あかるい菊地亜美さんが好きなんです。でもこれ以上デブはダメです。 そろそろダイエット始めないとね。っていうか今の体型を維持でも良いです。 頑張って欲しいですね。道産子として応援します。