華原朋美が彼氏と破局でまた長期休養!?薬に手を出した?復帰絶望か?

歌手でタレントの華原朋美さん。また長期休養の可能性が出てきたようですね。 最近、やっと復帰出来たと思っていたのに、またドタキャンをしているみたいですね。 懲りないっていうか、精神的に弱いのかな?

華原朋美さんは10月31日にも月曜レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」への出演をドタキャンしたり、11月3日に出演を予定していたライブイベント「2016LIVE FOR LIFE 音楽祭」も欠席するようです。ようは、ドタキャンが始まったと言うことです。

2016-11-03_103637

 

これは過去の症状に似ていますよね。 2000年のテレビ番組のリハーサルを無断欠席したり、2009年には多町の精神安定剤を服用して、緊急搬送されたり等問題を起こしています。 最近は、そんなそぶりも見せず、やっと本格的に復帰出来たと思っていたのにね・・・。

今年の8月には彼氏の存在を告白しています。 個人的にはこの彼氏が今回の長期休養の原因だと思っていますね。 この彼氏は年下でとても仲が良かったようですけどね・・。

彼氏は現在35歳、医療関係の事業を手がける実業家、阿部寛さんに似ているとか? 色黒で、スポーツマンタイプって言うことですけどね。

一般人ですので、画像とかはないんですけどね。さぞいい男なんでしょう。 で、今回の長期休養なんですが、やっぱりこの彼氏と破局したんじゃないですかね?

そうとしか考えられませんよね。華原さんは恋愛体質というか、恋愛が上手くいっているときは、仕事も順調だけど、 恋愛が駄目になると仕事にもモロに影響するタイプだと思います。

2016-11-03_103532

 

これは懐かしい小室哲哉さんとの交際してるときですね。

[adsense]

なので、彼氏と結婚するつもりでもいたのに、破局になり、薬に頼って長期休養って言うのが一番の理由のような気がします。 また薬ってことで、復帰は絶望だと思うんですけどね。

まあ薬と言ってもどんな薬かわかりませんけど・・・。以前は精神安定剤と言われていましたけど、それでも多量に服用したらダメですよね。

っていうかそういう薬に頼るっていう精神がダメなんだと思います。 自分の力で乗り越えないと、いつまで経っても成長しないでしょう。

2016-11-03_103403

 

また事務所に迷惑を掛けて、復帰するといっても事務所だって許してくれないと思いますよ。 せっかく仕事が順調になりかけていたのに、またドタキャンとかされたら、たまりませんもんね・・・。

それにしても華原さんは男運がないんだろうか?男を見る目がないのかな? 個人的な予想なので、彼氏と破局してるかどうかも分かりませんけどね・・。 ただ、今長期休養すると、本当に復帰は無理な様な気がしますね。需要がなくなりますよ・・・。