田中将大はニューヨークのどこに住んでるの?フジテレビには出演しない!?

メジャーリーグヤンキースに所属している田中将大投手が11月11日にツイッタートランプタワー在住説を否定しました。 これまでも田中選手のトランプタワー在住説は噂になっていましたよね。トランプ大統領になり、トランプタワーへの被害が多くなったので、否定したんでしょうか?実はフジテレビにたいしてかなり激怒していると言うことです。

ws000020

 

実はトランプタワー在住を否定したのは、フジテレビと関係があるそうです。 意味がわかりませんよね? フジテレビで11月10日、11日と二日連続で田中選手と里田まいさんがトランプタワーに住んでいるかの内容を番組で放送していたと言うことです。

ws000022

 

フジテレビやっちゃいましたよね・・・・。 10日に放送された「めざましテレビ」では番組内の三択クイズでヤンキース田中将大投手が住んでいるトランプ氏所有のビルは?」という問題がだされたそうです。 正解はトランプ・ワールド・タワーという事まで言っているんですよね。 しかも家賃は月額650万円、ビルゲイツ氏やビヨンセも住んでいるなんて発言しています。

これだけ聞くとマー君が住んでいると思ってしまいますよね・・・。 さらに次の日の「とくダネ!」でもマー君がトランプタワーの65階から27階の間にある高級分譲アパート在住という情報を伝えています。

ws000021

 

この嘘のフジテレビの情報により、今回、マー君は全否定したということですね。 それにしてもフジテレビはダメですよね・・。 仮にもし本当だとしても、情報として住宅の場所を公共の放送で流してはダメですよね。 しかも今回は嘘の情報と言うことですから・・・・。

[adsense]

マー君はかなり怒り心頭だと言うことですよ。フジテレビの番組には出演しない可能性も高いですね。 フジテレビは最近、やることなすこと全部がダメですよね。負のスパイラルのような気がします。

それにしても気になるのは、じゃあマー君はどこに住んでいるの?って事です。 これについて調べましたが、ネット上でもマー君は”トランプタワーに住んでいる”って事になってます。 全然他の情報が出てきません。

凄いですよね。嘘の情報がここまで広がっていると言うことですよ。 ネットって嘘だらけなんだって事がわかりました。

ニューヨークには住んでいると思いますけどね。 トランプタワーじゃなくても高級マンションはあるでしょうし、どこか特定は出来ませんね。

 

っていうか特定されたら困ると思うんですけどね。 セキュリティの問題もありますし、住所知られたくないでしょう。

といことで、マー君はニューヨークのどこかに住んでいるって事です。 特定するのは止めましょう!!