杉咲花の両親が大物?とと姉ちゃんで知名度を上げ、映画「無限の住人」ヒロインでブレイク?

杉咲花さんって誰ですかね?話題作に引っ張りだこの女優だって事なんですけど、名前だけ聞いても顔が全く浮かびません。 有名じゃないのか?それとも今ブレイクしているのか?画像をみれば分かりますかね? とと姉ちゃんでブレイクしたんだろうか?詳しく調べて見ましょう。

杉咲花(すぎさきはな)さんは1997年10月2日生まれの19歳です。若いですよね。 ちなみにこちらは芸名ですが、本名は非公開となっています。 隠されると知りたくなりますけど、ネット上で調べた結果”梶浦花”ではないか?ということです。 真相は分かりません。

実は杉咲花さんは子役として活動していました。 そのときはスターダストプロモーションに所属していたんですよね。そして芸能界を離れていますが、中学生になって改めて女優になりたい!ということで、憧れだった志田未来さんが所属している研音のオーディションに応募! そして見事夢が叶い合格と言うことですね。これに伴い芸名を杉咲花にしたそうです。

さて、それでは画像の紹介です。

2016-11-07_152424

 

どうですか?見たことありますよね。NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で小橋家の末っ子を演じていました。 個人的にはこの役よりも、味の素Cook DoのCMで回鍋肉をばくばく食べている女の子ってイメージのほうが強いです。

2016-11-07_152746 このCMの影響で大食いの女の子って思われてるらしいですよ。CMの力って凄いですね・・。

そんなブレイク間近の杉咲花さんですが、両親が大物だという噂があるようです。 調べてみると父親がレベッカ木暮武彦さんという人です。 今の若い人は知らないかもしれないけど、40歳以上の人は知っているでしょう。 こんな人です。

2016-11-07_153626

 

[adsense]

1990年に元メンバーのボーカルNOKKOさんと結婚しますが、約2年後に離婚しています。そして1996年に歌手のチエ・カジウラさんと再婚しました。しかし2000年に離婚。 さらに2003年に再婚をしていますが、その女性とは今現在も仲が良いようで、息子さんと家族3人で暮らしているようです。

ってことなので、母親は誰?って話しですよね。もしかしてNOKKOさんが母親なの?ってことです。だとすると凄い事ですけど、実は違います。 母親は父親の2番目の妻・チエ・カジウラさんですね。

2016-11-07_153748 しかし、先程も書きましたが、チエ・カジウラさんとも4年で離婚している父親です。

なので、父親の顔を杉咲花さんは知らないのかもしれないですね・・・。 まあ、離婚した後の交流がわからないので、なんともいえませんけどね・・・。

母親のチエ・カジウラさんはこんな人です。 美人ですよね。 ということで、両親がともに大物っていうか有名人って言うのは本当なんですね。

杉咲花さんは綺麗ですけども、演技力もあるんですよね。子役から培ってきたものがあるのかもしれないけど、だからこそ色々とドラマや映画に起用されるんでしょう。 2017年4月には映画「無限の住人」が公開されます。主演は木村拓哉さんです。 他にも豪華キャストが発表されました。その中のヒロインが杉咲花さんですからね。

2016-11-07_152857 今後大ブレイクなるか?期待しています。後数年したら色気も出てくるし、もっと良い女優さんになるかな? こうご期待!