ベンガルの息子の仕事は?母親は誰?逮捕された容疑や事件とは?

11月7日にニュースとして俳優ベンガルさんの息子さんが偽造結婚で逮捕という報道がありました。 ベンガルさんの息子って事は結構年齢いってる?っていうか仕事は何をしているなろう? 母親誰?偽造結婚って詳しく知りたいなっていうことで、色々と調べて見ましょう。

ベンガルさんの息子さんは柳原直太さんといい、神奈川県に住む会社役員と言うことですね。 芸能界には関係ないってことです。年齢は35歳。

去年5月に群馬県にすむベトナム人の女性(21)に在留資格を取らせるために嘘の結婚届けを役所に提出した疑いで逮捕されたと言うことですね。 ようは偽装結婚って事なんですけどね。

2016-11-07_161609

 

ベンガルさんといえば、もはやベテラン俳優の域に達していますよね。 コミカルな演技と言えばベンガルさんって感じです。 自由劇場を経て、1976年に劇団東京乾電池を結成し、映画化もされたドラマシリーズ「あぶない刑事」ではとてもコミカルな役で人気を博しましたよね。

2016-11-07_162119

 

他の作品でも一癖ありそうな役を演じている名脇役だと思っています。 私生活は全然謎ですけどね。

息子さんが逮捕って聞いて息子がいたんだって思いましたし、そういえばお嫁さんは誰なんでしょうか? 調べて見ると一般女性みたいで、画像とかはありませんね。

しかし39年前に結婚したということですから、もう熟年夫婦ですよね。 2013年には女優の朝加真由美さんと都内マンションで事実婚状態みたいな報道もありました。

2016-11-07_161633

 

[adsense]

となると、今はどうなのか?不思議ですけどね・・・。 別居していると言う情報もありますけど・・・。夫婦仲が悪いっていうのは本当かもしれませんね。 ベンガルさんも65歳なのに、元気だよねって思います

さて、逮捕された息子ですが、偽装結婚ってことで、普通に仕事をしていたんではないんでしょうか? 一般会社に勤めていたらこんな事件は起こさないって思うんですけどね・・。

やっぱり芸能人の二世は駄目な人が多いんだろうか?そう思わされてしまいますよね・・。 偽装結婚するのが仕事だったんだろうか?闇の世界か?・・・・。 息子さんは一般人なので、情報が全然無いですけどね・・・。

それにしても、真面目に頑張っている二世さんが可哀想ですけどね。 変な目で見られちゃいますよね。

っていうかベンガルさんは父親ですけど、そんなに関係無いでしょう。 35歳のおじさんが捕まったって話しですよね。 これでベンガルさんが色々言われるのはどうなのかな?って思います。

2016-11-07_161533

 

芸能人だから仕方ないのかな?だとしたら芸能人って面倒くさいし、可哀想ですよね。