土屋アンナはできちゃった再再婚?相手は茨城県の会社経営者で不倫相手?

モデルで歌手の土屋アンナさんがブログを更新し、妊娠したことを発表されました。 ちょっとビックリなんですけどね。妊娠って相手は誰?結婚してたっけ?

土屋さんは「皆様へ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。」と報告し「別居中であった前夫と今年の一月に離婚し、息子達と3人で頑張ってきました。 そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と経緯を説明しています。

また、「9月から体調が優れなくて、何かいつもと違うと病院へ行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日の報告となりました」と報告しています。 いやいやいや・・・、それはやることやってたらそうなりますよね。

妊娠することやってるから妊娠するんであって、なにもなければ妊娠はしませんよね! って思うんですけどね。っていうか土屋アンナさんは毎回妊娠してから結婚してませんか?

2016-11-09_164944

 

2004年6月にモデル・ジョシュアさんとの結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産染ましたが、2006年7月に離婚。 2009年9月に菊地大和さんと再婚と妊娠を発表し10年3月に心羽(しんぱ)くんを出産。 そして今年の1月に菊地さんとの離婚を発表しています。

2016-11-09_165033

 

[adsense]

ほらね、妊娠が分かって結婚してますよね。どういう考えなのかはわかりませんが、結婚しようとおもって子作りしているのか? それとも何も考えずに肉体関係を持って子供ができたから結婚なのか? どっちなんだろう?

いずれにしても情熱的というか、アレだね?外国人に近いのかな? 奥ゆかしさってものが感じられませんよね。

それこそ肉食系って感じでしょうか?土屋さんの方から相手に迫ってるイメージがあります。 分かりませんけどね、でも言えることは土屋アンナさんがとても魅力的って事でしょう。 だからこそ、これだけ結婚、再婚できるんだと思います。

それにしても今度のお相手は誰なんでしょうか?一般男性ってことですけど・・。 噂では「フライデー」で報じられた茨城県在住の会社経営者ではないかと言われています。 当時は土屋さんも結婚していましたし、相手の男性も別居中の妻がいるって事でした。

つまりW不倫です。ですが、ようやくお互いが離婚成立し、晴れて再々婚って事になったんですかね? それにしても、土屋アンナさん凄いですよね!

人生を謳歌しています。自由すぎませんか?本能の赴くままに生きているんじゃないだろうか? 自分に自信が無いとできない生き方ですけどね・・。 周りの目を気にしない。一度きりの人生を思いっきり生きているイメージです。 ある意味とても羨ましいですけどね。

それでいて、支持があるって言うのが凄いんですけどね・・。 だって、もし噂が本当ならやってることはベッキーよりも酷いと思うんですけど・・・。 それでも人気が衰えないって言うのはキャラが良いんですかね?

2016-11-09_165309

 

妊娠したのはおめでたいことですし、子供は3人になるんですよね。 今度は離婚しないように頑張って欲しいですね。