長野博(V6)が結婚を発表!相手は誰?女優の白石美帆さんで決定か!?

ジャニーズのアイドルグループV6の長野博さんが結婚をファンクラブ会報で報告したことが11月29日に分かりました。 おめでたいですよね。V6としては2007年に井ノ原快彦さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚してから二人目ですね。まさか、長野さんが二人目とは・・・ちょっとびっくりです。

ジャニーズ事務所で言えば昨年9月にTOKIO国分太一さんが一般女性と結婚されました。 ジャニーズファンの間では次は誰が結婚するんだろう?なんて言われていましたが、長野さんになりましたね・・。

さて、気になるのはお相手の女性ですが、まだ情報がありませんね。 ということで、過去に噂の彼女の事について調べて見ましょう。

長野さんは現在44歳、なかなか良い年齢です。結婚しなきゃいけない年齢ですよね。

2016-11-29_105340 過去にウルトラマンティガ」の主人公を演じています。 ジャニーズ事務所初となる特撮変身ヒーローですよ。

2016-11-29_105715

 

現在はアイドルとしてもちろん活動していますが、調理師と野菜ソムリエの資格を持っていることから、グルメリポーターやプロの料理人が競うコンテストの審査員など、グルメ関係での仕事が多いように思われます。 やっぱりこういう資格を持っているって言うのは強いですよね。

何かしら努力しないとアイドルでもやっていけない時代と言うことでしょう。 俳優としては最近は活動していないような気がしますけどね・・。

[adsense]

話がそれました。過去の彼女ですが、料理研究家園山真希絵さんと噂もありました。 ま、こちらは園山さんからアプローチを受けたそうですが、知人を交えての食事会だったらしいです。

次に女優の白石美帆さん。 こちらは横浜中華街でのデートをスクープされています。 腕を組んで歩いている様子の画像が出回ったので、こちらは本当に交際していたのかもしれませんね。

2016-11-29_105356

 

お二人はNHK BSプレミアムで放送されている「晴れ、ときどきファーム!」という番組で共演したことがきっかけで交際に発展したということです。

で、結婚相手なんですが、もしかすると白石美帆さんじゃないかと言われています。だとするとおめでたいですけどね。 なかなかのカップルだと思いますよ。 まあ、まだ正式発表はされてないですけどね・・・期待しちゃいます。

2016-11-29_105607

 

これで白石美帆さんじゃなかったら、ちょっと彼女が可哀想ですけどね・・・。 V6からも既婚者が2人!今度結婚するのは誰でしょうか?次こそ岡田准一さんかな? だんだんジャニーズからも既婚者が増えますよね・・・。