田所幸子は田中哲司の不倫相手で交際期間は?美人ヘアスタイリストの優越感とは?

俳優の田中哲司さんの不倫相手と言われている田所幸子さん。 一体どんな人でしょうか?美人ヘアスタイリストってことしかわかりませんけどね・・。 まあ美人ってだけで男性ならどんな人か気になるでしょう。 ってことで調べてみましょう。

田所幸子さんはヘアサロン「ビュートリアム」所属。

田所さんは左側です。 美容師歴25年のトップスタイリストってことですよ。 年齢などはわかりませんけど、18歳から美容師として働いても43歳って事になりますけどね・・。 とても若く見えます。ヘアスタイリストっていうのも客商売ですし若作りしているのかな?

ちなみにヘアサロン ビュートリアムというのは美容業界を牽引する超有名ヘアサロンってことです。 東京青山を中心に関西や九州など全国17店舗を展開。トレンドエッセンスを加えながらもナチュラルで女性らしいスタイルが特徴。多くのモデルや芸能人も通っているってことです。

フライデーでスクープされたんですが、フライデーでは田所さんとは発表していません。 なので、検証をしてみたいと思います。

フライデーでのプロフィール ・仮名 木所雅子 ・職業 ヘアスタイリスト ・カリスマ美容師 ・日本の誇るヘアスタイリスト ・芸能界・財政界にもVIP顧客をもつ ・田中哲司も担当顧客のひとり田中哲司と付き合いは5年以上体型はふくよか?

ってことですよ、これって田所幸子さんと一致してますよね。 画像を比較してもほぼ同じじゃないですかね・・・・。

気になるのはいつから不倫関係があったのか?って事ですけどね。 5年以上田中哲司さんとお付き合いしていたって事ですけど、どうなんでしょうか?

深い関係になったのが仲間由紀恵さんと結婚する前なら衝撃ですけどね。 まあ、それはわかりません。

それにしても田中さんはモテますよね・・・。 大学時代からモテまくりだったそうですよ。 女性関係の噂が絶えることが無いって事ですからね・・。

仲間由紀恵さんとの熱愛発覚直後からフライデーに二股浮気デートしていた二人の美女がいるなんてスクープもありました。 今回は本当に不倫したのかはわかりませんけど、怪しいですよね。

田所幸子さんは独身なんですかね? そこもちょっと不安ですけど・・W不倫とかじゃないよね?

田所さんも5年も田中さんと仕事上とはいえ関係があると、迫られて断れなかったんだろうか? 仲間由紀恵さんの旦那を私が好きを行ってるとかそういう優越感とかもあるんだろうか?

勝手な想像ばかりで、わかりませんけどね。 想像って言うと本当に田中さんの相手が田所幸子さんだと確定ではないですね・・。

真実はどうなのか?誰か話してくれないですかね・・。 田所さんはフライデーの記者の質問にしどろもどろだったとか? それが不倫していた後ろめたさなのかな・・・。