橋爪功の長男・橋爪寮もバカ息子だった!大麻所持で逮捕されてコメントは? 

橋爪遼ってきいても誰だかわかりませんでしたけど、きっと橋爪功さんの子供かなんかだろうなっておもったらそうでしたww 覚醒剤所持容疑で逮捕って事ですね。あまり橋爪遼さんのことは知らないので、年齢や俳優としての活動も知らないんですよね・・。 ということで橋爪遼さんについて色々と調べてみましょう。

橋爪遼さんは1986年11月21日生まれの現在30歳。

東京都出身、身長は168センチ。 父親は俳優の橋爪功さん。祖父の橋爪徳松さんは大阪電気商会の重役だったそうです。 って事は、橋爪功さんも良いとこの坊ちゃんだったってことでしょうか?

オフィスジュニアに所属していたそうですが、2016年からワタナベエンターテイメントの関連会社である渡辺・アクトゥールに所属しています。 移籍したんですかね。事務所を移籍してこれからって時に逮捕されたって事でしょうか?

橋爪遼さんは6月2日午後9時半ごろ、埼玉県内の知人の男の自宅で、粉末状の覚醒剤を所持したとしています。

知人の男性も同容疑で逮捕されたということです。 まだ詳しいことは何もわかっていない状態ですね・・。

所属事務所ホームページからもプロフィールなどが削除されているようですけどね・・。 そういう仕事は本当に早いですよね・・。

有名俳優・橋爪功さんの長男ってことで衝撃ですよね。

以前から橋爪遼容疑者にはクスリの噂が絶えなかったという噂もあります。 見た目ではそんな風に見えなかったですけどね・・。 人は見かけではわかりませんけど・・・。

これでネット上では「バカ息子リスト」に名前が追加されたって事ですよ。 二世タレントで悪い事している人が多いからこういうことになるんでしょうけどね・・。

橋爪遼さんってあまり俳優としての仕事を知らないんですけど、作品を調べてみました。 最初は2004年の水曜プレミア「家裁の人」ですね。 「のだめカンタービレ」や「めぞん一刻」にも出演しています。 最近ですと模倣犯で黒田刑事役を演じています。 事務所もかえて仕事も増えてきた矢先だったかもしれません。

映画でも2009年「クローズZEROⅡ」に出演。

最近ではたたら侍に出演していたようで、舞台挨拶なども行っています。

父親の橋爪功さんは映画「家族はつらいよ2」で番宣とかしてましたけどね・・。 橋爪功さんから今はコメントは出ていませんけど、なにかコメントするでしょうか?

30歳の息子で成人はしていますけど、今の時代だと何も発言しないってことにはならないんでしょうね・・・。 クスリやるのは自由ですけど、って自由じゃなくてダメな事なんですけど人に迷惑を掛けるなって思いますけどね・・。

一体いつからやってるんでしょうか? こういうことがあると二世タレントの評判も悪くなりますし、芸能人自体も悪く思われますよね。 それだけそういう危ない世界なんだと思いますけどね・・・。

続報を待ってます。