大島優子が山田哲人とでき婚!?女優より彼氏の肉食系が明らかに!?

元AKB48の大島優子さんがヤクルトスワローズ山田哲人さんと熱愛なんですか? 井上公造さんがテレビで発言していましたけど、これは正解でしょうか? 大物スポーツ選手Yさんと元国民的アイドルってことですけど、どうなんでしょうか?

2人とも大物だとは思いますけど、本当に熱愛なんですかね? まだ写真週刊誌とかにもスクープされてませんよね。静かに愛を育んでいるしょうか?

実は山田哲人さんはある番組に出演されたときに 大島優子さんのような人がいい」 と発言していました。

おそらくAKB48時代の大島優子さんのファンだったんですかね・・。 このテレビの発言がきっかけで大島優子さんから合コンのお誘いがあったとか?

だとすると大島優子さんかなり肉食系ですけどね・・。 自分から誘うなんてやりますよね・・。 確かに山田哲人さんなら結婚相手にはバッチリでしょう。

二年連続トリプルスリーの偉業を成し遂げた男です。 もしかしたら将来メジャーにもいけるかもしれないぐらいの逸材ですからね。

バラエティ番組「ウチくる!?」で井上公造さんが発言していたのが信憑性を高めますけどね。 メジャーに行くスポーツって野球しか思い浮かびませんし、イニシャルYは山田哲人さんだと思いますけどね。

あと元国民的アイドルが大島優子さんなのか?って話ですけどね。 確かにAKB48時代は国民的アイドルだった気もします。

また番組内で中川翔子さんが「あの芸能人とは別れたんですか?」という発言。 これは山田哲人さんが熊切あさ美さんとお付き合いしていた事だと思うんですよね・・。

そうすると辻褄があう気がします。 元国民的アイドルも現在は女優として活動していてCMにも出演しているって事ですからね・・。 これはやはり大島優子さんで決まりでしょうか?

だとすると熱愛は良いとして結婚間で行くのかどうかですよね・・。 個人的には大島優子さんは頑張って山田哲人さんを離さないぐらいの気持ちの方が良いと思いますよ。

絶対に女優としての仕事はこれから厳しいですから結婚して家庭に入った方が良いと思いますけどね。 思い切って、妊娠するとかそれぐらいした方が良いんじゃナイでしょうか?

甘えん坊っていう噂のある山田さんですけど、大島さんなら甘やかすのが上手そうですwwww

それぐらい捕まえてる魚は大きいと思いますし、逃がすとショックが大きいんじゃないかな? 頑張って欲しいですけどね。 これからどんな情報が出てくるのか楽しみです。電撃結婚とか期待してます!