小出恵介が又吉直樹に暴行してた!?味方は事務所だけ!会見はいつ開くの?

未成年少女との飲酒そして淫行ということで、無期限芸能活動停止の小出恵介さん。 一体いつになったら会見を開くんでしょうか?待ってるんですけどね。 いまさらどの面下げて会見してくれるのか?見物ですよね・・。

今は事務所と一緒に世間の動向とかを見守っている状態だろうか? それとも色々な作戦を練っているのかな? 確かに会見ってことになれば世間からの注目をかなり浴びますよね。

そこでの発言は非常に大事になって来ると思います。 失敗したらベッキーさんの様にかなり復帰が遅れますからねwwww っていうか小出恵介さんは復活出来るんだろうか?それも厳しい気がしますけどね・・。

色々と悪行が出てきてますからね・・・。 未成年少女だけではなく、一般女性からのクレーム見たいな事も言われています。 そういう事がこれからどんどん出てくるかもしれません。 未成年との淫行も氷山の一角だったって事ですよね・・・。

非常に酒癖が悪いって噂の小出さん。それを裏付ける話が昔のバラエティ番組からも見つけられました。 それが小出恵介さんが又吉直樹さんに絡んだって話ですね。 暴力はしてないと思いますけど・・・。タチが悪い話です。

これは表の顔って事?

それはこんな話です。 2013年の話で、デニス植野さんが話していたらしいですが、イケメン俳優Kとけんかをしたエピソードなんですよね・・・。 このときはイニシャルトークってことで小出さんかどうかはわかりませんでしたけど、今にして思えば小出さんで間違い無いってことです。

デニス植野さんを見つけた小出さんが一緒に飲もうと誘い、そして又吉さんを呼び出して一緒に飲んだそうですね。 そのときにはもう小出さんは泥酔していたってことで、首根っこを捕まれるなどの暴行をされていたってことです。 本当にこんなに酒癖の悪い人がいるんですね・・・。

上にはへらへら下の人に対しては横暴っていうのは一番タチが悪いです。 性格の問題ですよね・・・。酒癖が悪いってわかっているなら酒飲まなきゃ良いんですよ。 自分で自制ができないから駄目な人間なんじゃないですか?

まあ、そんなことが積み重なって現在の無期限活動停止って事なんでしょうけどね。 俳優仲間もいなくなり、それでも事務所が解雇しないって言うのはまだ見捨ててないって事ですよね。

改心して頑張って欲しいって気持ちもありつつ、どうなんだろうって気持ちもあります。 早く会見開いた方がいい気がしますけどね・・。コメント期待しています!