須藤凛々花の結婚相手の名前と顔写真が流出?できちゃった結婚宣言は予定通り!

須藤凛々花の結婚相手は誰?できちゃった結婚宣言は予定通り!

6月17日にAKB48グループの選抜総選挙の開票イベントが行われました。 色々擦った揉んだあって、観客がいない中でのイベントでしたし、それもどうかなって思いましたけどね・・。 それよりも凄かったのはNMB48・須藤凛々花さんの結婚宣言ですよね・・・

AKB48グループのタレントは恋愛禁止じゃないの? おかしくない?恋愛はしてないのに結婚するのか?そんな話ないですよね。 ってことはファンに内緒で交際していて結婚するって事でしょう。 一体いつからファンを騙していたんでしょうか?

だいたい選抜総選挙でもファンは須藤さんに対して投票しているわけですよね。 それこそ大量の資金を投じている人もいるはずです。 そのファンを裏切ったってことでしょう・・。 発表する場を間違えているんじゃないでしょうか?

選抜総選挙では20位だった須藤さん。その後に発表されたメンバーからも苦言がありましたよね。 11位にランクインした高橋朱里さんは 「結婚したいとか結婚しますとか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、それまでに流していたメンバーの涙の気持ちを考えると、本当に胸が痛いです」 とコメントしていました。

AKBメンバーもビックリです!

また卒業生の高橋みなみさん、大島優子さんもあり得ないっていう感じのコメントを発表していましたね。 大島さんは特に凄かったです。

と色々な物議を醸していますけど・・・。 気になるのは須藤さんの結婚相手ですよね? そしていつから交際しているんだって話です。 そしてそれを運営側は知っていたのか?ってことですよね。

疑問ばかりになってしまいますが、そういうことです。 須藤さんは20歳、結婚は早いですよね? ってことはでき婚?妊娠?なんて事も想像してしまいます。

文春でスクープされているようですが、結婚相手は医療関係の仕事に就く一般男性ってことです。

※一般男性なので名前は非公開&顔にモザイクが入っております。

 

そして気になる年齢は20代ぐらいの若者みたいですね・・・。

てっきりどこかの会社お偉いおじさんと結婚するのかと思ってましたwwww

ってことはそんなにお金持ちでもない相手ってことでしょうか? だとするとちょっとはファンの気持ちも収まるだろうか? それはわかりませんけどね・・・。

ってことは学生時代からお付き合いしているとかそういうことだろうか? だとすると交際期間も長いのかもしれませんよね・・。 そんな彼氏がいながらファンを騙していた罪は重いと思いますよ。

いずれにせよ、須藤さんがどんな会見を開くのか?注目して見ましょう。