須藤凛々花のTシャツ「DAMN」は確信犯?それとも頭が悪いの?AKB全体の問題か?

NMB48須藤凛々花さんが第9回選抜総選挙で"爆弾発言”をしてから三日たちましたかね。 未だに騒動は収束していませんけど、須藤さんはどうやら事実上の解雇ということになりそうです。

そりゃそうでしょうね。結婚宣言した人をメンバーに残せるわけもありませんからね。 ますます炎上するのが目に見えてるのにそりゃ解雇しますよ。

っていうかやっぱり結婚宣言はしなきゃ良かったと思うんですけどね・・。 週刊文春にスクープされていたからってそれは仕方がない。 だからって総選挙のあの場所で発表しなくてもいいって話です。

コレに関してはファンからも色々なコメントが殺到しているようです。 「ファンがどれだけお金をつぎこんだか。謝罪しろ」という攻撃的なコメントもあれば 「結婚おめでとう」というファンもいるようです。

他にも「選抜総選挙を辞退すべきだったのではと思いますよ。結婚はおめでたいことでうがね」 「結婚おめでとうございます。すぐにアイドル辞めてください」 というコメントもあったようです。

また面白いコメントでは 「人を好きになることは禁止していない。交際0日だったらルールは破っていない。」 というのもありました。確かにそうですよね。交際してなければルール違反では無いですwwww まあ、交際0日で結婚ってあり得ないと思いますけど・・・。 どこかの許嫁じゃあるまいしwwwww

ということで、騒動がかなり大きくなっていて、卒業したAKBの先輩方も怒っているみたいです。 大島優子さんはインスタのライブ放送で「F○UK」と書かれた帽子を被って「私の全ての言葉」と須藤さんへの無言の怒りをアピールしていました。

それに対してじゃないじゃないでしょうけど、須藤さんは「DAMN」と書かれたTシャツをきて沖縄から帰京したってことです。 私は全然知りませんでしたけど「DAMN」というには「ちくしょう!」「クソッ!」といった意味を表す言葉らしいです・・・。

これは確信犯でしょうか? それともそんなことは全然考えないでTシャツを着ていたのか? どっちですかね・・。

でも確信犯だとすると相当悪いですけど・・・反省してないってなりますよね。 っていうか、今のこの騒動の後なんだから気にしろよ!ってことですけど・・・。

誰に対して「ちきしょう!」なんだって話です。 それは須藤さんじゃなくて、ファンの気持ちだろうって話ですよ。 頭悪いのかな?これでは会見もヤバイ気がしますけどね・・・

本当に早く会見をやって決着を付けた方が良いと思いますよ。 AKB全体の問題に関わってくると思います。 対応は早めにって事ですね。