飯島三智の現在や3人の受け入れの新会社名は?中居正広の合流の可能性?

SMAPのメンバー3人・稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所を退所することが発表されました。 やっぱりっていうか、独立するんだって感じですけど・・。 で、中居さんは残るんだなっていうのが正直な感想です。

本当なら5人全員で独立して欲しかったですけどね・・・。 となると新たな時代が出来たかもしれないって思います。 今となってはそんな話はないですけどね・・・。

で、木村さんは独立に参加しなかったとして裏切り者扱いされてましたけど、中居さんはそうはならないんだろうか? まあ、最初の時とは違うのかもしれませんけど・・・。 人気に影を落とさないのかなってちょっと心配しています。

また後から合流するなんて話もありますけど・・・。一緒に独立しないわけですし、可能性は低いのかな?って思いますけどね。

それにしても、独立する3人はどうするんですかね?

独立を企てたと言われている飯島三智マネージャーと再出発すると言われていますけど・・。

ということで、飯島さんの現在の様子を調べて見ようと思います。 最初飯島さんが辞めたときには「もう芸能の仕事には携わらない」という話もありましたが、SMAPが解散し、メンバーが独立へ動け動き出したということで飯島さんの気持ちも変わったようですね。

その後、メンバーや大手芸能事務所の関係者、SMAPのレコード担当者、クリエーターらと頻繁に連絡を取っていたそうです。

現在は大手免税店「ラオックス」の関係者と日本コンテンツの海外発信事業などを手がける新会社を設立しています。 しかし、ここに独立した3人を受け入れるということではなく、新しい会社を立ち上げるといわれています。

先月にはジャニーズ事務所時代の腹心だった男性マネージャーが事務所を退社しているってことで、合流すると言われています。 ってことは着々と準備は進んでいたってことですよね・・・。

稲垣さん、草彅さん、香取さんは飯島さんと一緒にやっていこうと腹をくくったということでしょう。 問題はジャニーズ事務所の妨害がないのか?ってことですよね・・・。 今までも干された元ジャニーズタレントは数多くいますよね・・。

実際はジャニーズ事務所の圧力ではなく、テレビ局やメディアが気を遣って起用しないってことですけどね・・。 今後はどうなるんでしょうか? 香取さんの「SmaSTATION!!」は終了が決定しています。

問題は他の番組ですよね・・・ 香取さんの「おじゃMAP」や稲垣さんの「ゴロウデラックス」、草彅さんの「ぷっすま」がどうなるのか?

そこが目安になるのではないでしょうか?「ぷっすま」とかは長年続いているので、是非継続して欲しいですけどね・・・。

ジャニー社長も応援しているって事なので、干されないようになるといいですけどね・・。 ここ何ヶ月かは注意して動向を見ていましょう!