木村拓哉が玉突き事故!同乗者や車は?場所はどこ?謹慎か?

SMAP木村拓哉さんが玉突き事故を起こしたそうです。 速報でニュースになってますね。幸いけが人はいないそうですが、バイクに乗っていた人もいたそうですよ。 まだどんな状態なのかはわかりませんが、物損事故として処理しているとか?

何もこの時期に事故起こさなくてもいいのにねwwww それが一番最初にこのニュースをみて思ったことです。 稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所を退所して独立するって話題で盛り上がってるところにこのニュースですか?

単なる偶然とは思えないぐらいのタイミングですけど・・。 やっぱりSMAPは何か絆があるんだろうか? そう考えると中居正広さんも気をつけた方が良いかもしれませんよね。

で、今回の事故ですがまだ何もネット上に情報が上がってませんね。 自分の車で運転していたってことですよね。プライベートの移動でしょうか? それとも何か仕事での移動なのかな?

その辺はわかりませんが、玉突き事故でけが人はいないってことですから、スピードも出ていなかったんですかね? 不幸中の幸いっていうことでしょう。

これで木村拓哉さんが事故を起こしてけが人がいてなんてなると、本当に人気がなくなっちゃいますよね・・。 それにしてもいつの頃からかこんなに車の事故って悪いってなったんでしょうか?

昔はそんなにたいしたニュースにもなってなかった気がしますけどね・・・。 今は本当に些細な事故でもニュースになりますよね・・・。

芸能人ってだんだん大変になってきましたよね。 可哀想って思えてきます。芸能界は比較的緩い感じで許されてる感じでしたけど、そうはいかないって事でしょう。

さて木村さんの事故ですけど、車は何に乗ってるんですかね? また相手の車とか、バイクの人とか、事故の場所とか知りたいですけどね・・。

まだこれから情報が出てくるんでしょうけど、本当にこの時期っていうのがねwwww 情報が出てきましたよ。場所は甲州街道の仙川付近ってことです。

6月20日午後5時頃、信号待ちをしていたバイクに激突ってことです。 ってことは百パーセント木村さんが悪いって事ですかね? バイクはぶつけられた弾みで前を走っていた自動車に衝突して3台がからむ玉突き事故ってことです。

こういうことがあるからあまり自分で運転しない方がいい気がしますけどね・・。 プライベートなら仕方ないですけど、仕事ならマネージャーとかに運転してもらった方がいいですね。

 

 

同乗者はこの人でしょうか?

この事故で木村さんからなにか発言とかあるでしょうか? 謝罪とかもあるんだろうか?謹慎?色々想像しちゃいますけど、また嫌われちゃいそうです。