豊田真由子代議士の本性が怖い!家族にも暴言を吐いてるの?議員辞職決定!?

豊田万由子代議士の”暴行暴言”が凄いって事ですよ。秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加えるっていうもの凄い人らしいです。 豊田代議士は安部チルドレンの一人です。最凶伝説とか言われていますけど、どんな人なんでしょうか?

豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性ということです。 殴る蹴るハンガーで叩くという暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」などの診断書が出されているってことですね。 週刊新潮」では”絶叫暴言“”暴行障害”の具体的な中身について詳しく報じるって事ですけどね・・。

YouTubeに音声が配信されてるってことです。 「鉄パイプでおまえの頭を砕いてやろうか!」 「おまえの娘にも危害が及ぶ!」 なんて事も絶叫しているようですよ・・・。

そんな人が代議士って日本は大丈夫なんでしょうか? しかも安部チルドレン・・・。

自民党も終わりですかね?でも他の政党も全然だめですけど・・。

ここで、豊田麻由子さんについて説明しましょう。 豊田さんは1974年10月10日生まれの現在42歳。 政治家ですよね。衆議院議員ですし、内閣府大臣政務官文部科学大臣政務官復興大臣政務官という肩書きがあります。 めちゃくちゃ偉いじゃないですかwwwwちょっと笑っちゃいますけど・・。 本当に日本ヤバイでしょう!

東京大学法学部を卒業し、厚生省入省。ハーバード大学大学院修了ですよ。 むちゃくちゃ頭は良いんでしょうね。 でもそれだけです。きっとどこかに人格ってものを置いてきてしまったんじゃないでしょうか?

もしくは自分は偉いって思いすぎですよね。自分以外の人はみんなバカだと思ってるじゃないですかね? 自分は一番偉いって勘違いしているからこそ、秘書に暴言が吐けるんでしょうね。

暴言だけでも酷いですけど、暴行もですからね・・。 普段から暴行が酷くて、過去には秘書が20人以上やめているんだとか? 笑顔の裏には悪魔の顔が隠れているんでしょうねwwwww

そんな豊田さんは結婚もしていて子供もいるって事ですよ。 7歳の長男と5歳の長女ってことです。子供には優しい母親なんだろうか? 子供が可哀想だし、旦那にもこんな暴言も吐いてるのかな?

YouTubeの音声を聞きましたけど、本当に怖いですよ・・。 こんな人が近くにいたら・・・恐ろしいです。

っていうかこんな人が国会議員ていうのがおかしいでしょう。 直ちに議員辞職して欲しいです。そして反省して欲しいですね。 でもきっとこういう人ってまた怒り狂いそうですけどね・・・。

私は悪くない!って絶叫しそうですけどwwwww 早く議員辞職お願いします!