市川海老蔵の会見前に小林麻央死去報道があるのは何故?会見で海老蔵は何を語る?

市川海老蔵さんが6月23日14時30分から会見を開くそうです。 なんの会見かっていうのはもう検討がつきますよね・・。 っていうかなんで会見前に小林麻央さん死去って報道がありますかね・・・。

メディアってこんなものですか? それは海老蔵さんが会見で言いたかったんじゃないの?我慢ができないんだろうか? 海老蔵さんが会見するって決めたんだからその後の報道で良くないですかね・・。

海老蔵さんは会見で何を語るんだろうか? 小林麻央さんの最後の事でも話すのかな? 真央は最後まで頑張りました・・・てなことを泣きながら話すって言うことだと思うんですけどね・・。

それは悲しいですよ。でもだいたい予想は付いてましたよね。 じゃなければ末期がんの患者を自宅に戻したりはしないでしょう。

最後は自宅でやすらかにっていう願いがあったのか?あったと思いますよ。 最後ぐらい自宅で家族に迎えられて最後を迎えたいっていうのはやっぱり人として当然だと思います。

残された海老蔵さん他子供達も可哀相だと思いますけど・・・。 今後はどうするんでしょうかね? 海老蔵さんも大変だと思います。歌舞伎の世界ってやっぱり妻の仕事は大事ですよね。

今後再婚とかもあるんだろうか?まだ亡くなったばかりで何を言ってるんだってはなしになりますか? まあ、そうでしょうね。

っていうかいつの間にやら海老蔵さんはこんなに偉い人になったんだろうか? 昔は悪者だったのにね。やっぱり麻央さんと結婚して人が変わったのかな?

麻央さんが亡くなって元の悪い黒い海老蔵さんには戻らないだろうか? ちょっと心配ですけどね・・・。

でも麻央さんと海老蔵さんの間には2人の子供が誕生したわけで、今後は子供のためにも歌舞伎に精進して欲しいですね。 そして息子がその後を継ぐんでしょう。 そういう道筋が出来ましたからね・・・。

麻央さんの死はとても辛いことだと思います。 でも悲しんでばかりもいられないって言うのが今の現状でしょう。 仕事は歌舞伎はあるわけです。錚々辛いからって休めるわけでもないでしょう。

それこそ天国の麻央さんにはこれからの生活ぶりを魅せて上げて欲しいです。 そして子供の成長が一番真央さんの気がかりでしょうから、元気に育てて上げて欲しいですね。

海老蔵さんも色々辛かったと思います。お疲れ様でしたと言いたいですね・・。 14時30分からの会見で、ブログでは語られなかったこともお話しされるかもしれません。 テレビなどでも色々と会見を流すんでしょうね・・・。

静かに見守りたいっていう気持ちもありますけど・・・。そうはいかないんでしょうね。 海老蔵さんの家族をメディアから守って上げて欲しいですけどね・・・。