小林麻央と市川海老蔵はブログでどれぐらい儲けたの?っていうか現在の収入は?

小林麻央さんの死去で最近はずっとニュースが流れています。 確かに悲しいことですよね。まだ34歳、本当に寂しいことだと思います。 今までの記録としてブログに残したいってことで、ブログを始め、その回数は300回以上って事ですよ。 市川海老蔵さんもブログを更新していますよね・・。

それ自体は全然悪い事じゃ有りません。 でも凄く気になるんです。下世話な話しですいませんが、いくらぐらい儲かっているんだろう?って事です。 儲かってるっていうとなんかいやですけどいくらぐらい収入があるんだろう?って事ですね。

小林麻央さんや市川海老蔵さんのブログには、四角い企業広告があります。 これが収入になるんですよね・・。

当然有名人だとアクセスは集まります。 小林麻央さんや市川海老蔵さんはそれはそれは凄いアクセス数だったと思います。

アメブロでは1000ページ見られるごとに30円の報酬だったり、その広告をクリックした時の報酬が投稿者に支払う仕組みになっているって事ですね。 で、2016年ぐらいで、小林麻央さんのブログKOKOROの収入は月間500万円を超えているといわれています。 海老蔵さんはそれよりも少ないとは思いますけどね・・・。

そしてだんだんと病状が悪化していって小林麻央さんの近況を知りたいって事になるとますますアクセスは増えますよね。 その分収入は増えていくわけです・・・。

悲しいかな?病気で金をもらってるっていうのは言い方が悪いですけど・・。 そういう気持ちでやってはいないと思いますけどね。

純粋に自分の気持ちを残しておこうって事でブログを始めたんだと思います。 でも、収入があるっていうのは羨ましいっていう気持ちも有りますけどね・・。

しかし、良いんじゃないですか?それこそ芸能人だからですよね。 そしてそれこそ小林麻央さんの言葉を聞きたい、読みたいっていう人が多かったって事だと思います。

それに、ガン患者が勇気を持てていたっていうのも事実でしょう。 誰も攻める事は出来ませんよね。

ブログを始めたのが治療費を稼ぐためっていうのならそれはそれでいいと思いますしね。 でも本当はそんな事をしたくなかったのかもしれません。 体調的に辛いときもあったでしょう、それでもブログを更新しなくてはいけないっていうのは結構辛いと思うんですよね・・。 それでも、頑張ってブログを書いていたっていうのは凄いと思います。

小林麻央さんは死去されましたが、ブログは残っていくんでしょう。 それを励みに頑張る人もいるって事はそれだけの価値があるって事です。

市川海老蔵さんのブログは続くんでしょうね・・・。 辛いでしょうが、頑張って欲しいですね。