小出恵介の淫行で損害賠償はどれくらいで誰が支払うの?アミューズの温情で会見は?

俳優の小出恵介さんが女子高生と淫らな行為をしたということで、無期限活動停止ということで、騒ぎが凄い事になっています。 やはりクリーンなイメージだっただけにギャップが大きいですよね。 小出恵介さんの夜の顔はどんな感じだったんでしょうか?

演技派俳優としての表の顔とは別に夜の裏の顔は「酒好き」「女好き」だったということですね。 でもこれも今回の事件があったからわかったことであって、スクープされなければ今まで通り演技派俳優として活動していたでしょう。

普段は寡黙で好青年のイメージですが、酒を飲むと豹変して、酔うと女性に強引に迫ることが会ったと言うことです。 「ニヒルに見せかけて、実は仮面を被ったむっつり男」ということですね・・。

よく狩野英孝さんと同じようだと話題になってますが、狩野英孝さんよりもタチが悪いみたいですね。 だって17歳としっていて行為に及んだそうですから・・・。 泥酔していて、気持ちが大きくなり、頭が働かなかったんだろうか?

高学歴で頭も良いはずなのに、そういう後のことは考えなかったのかな・・・? そこが不思議ですけどね・・。酒の勢いってやつですか? だとするとお酒は今後飲まない方が良いですけどね・・。

どれだけ色々な人に迷惑を掛けたと思っているんでしょうか? 損害賠償だけで凄い額になりそうです。何千万じゃなくて何億って話じゃないですか?

それだけ売れていたってことですけどね・・。 CMでも森永乳業マウントレーニア」が早々とCMを中止。 NHKのドラマも主演で6月10日から放送でしたけど、コレも中止。

さらにネットフリックスで「Jimmy~アホみたいなホンマの話」が7月7日から世界190カ国で配信予定でした。 このドラマには明石家さんま役で出演しています。さんまさんも企画・プロデュースを担当していてかなりショックが大きいようですね・・。 っていうか放送はどうなるんでしょうか?これだけでも何億の損害賠償とかいう話もありますけどね・・。

また7月から放送予定の日本テレビドラマ「愛してたって、秘密はある」も代役で撮影。 来春公開予定の映画も撮影は済んでいるようで、事務所は対応におわれているようです。

っていうか事務所は大手・アミューズですけど、アミューズの株価も下落しましたしね・・。 この損害賠償っていうのは誰が支払うんでしょうか?もちろんアミューズが支払いとは思いますが、小出恵介さんにも負担がいくんですかね? でも、活動中止になればお金を稼ぐことも出来ないですよね・・・。

一夜の過ちがもの凄いことになってるってことですけど、怖いですよね・・・。 それでもアミューズ事務所が解雇にしなかったのは、温情ってことでしょうか? まだ再起出来ると思っているってことか?もしくは再起させようって思ってるのか?

どちらにせよ、今後は色々と違った顔の情報が出てくると思いますよ。 非常に残念ですね・・・。っていうか本人が会見でも開いてくれるといいんですけど・・。 本人の直接の言葉を聞きたいですね・・・