小出恵介は嵌められたのか?淫行相手の女性の素顔とは?単独行動はなぜ・・・?

俳優の小出恵介さん。会見を開くって事でそれはとても期待しています。 今更どの面下げて出てくるのか非常に興味がありますよね・・・。 俳優ですし、泣いたりとかするんでしょうか?どんな言葉がでてきますかね・・。

さて、小出恵介さん逮捕とかされるんでしょうか? 現在は調べているところでしょうけど、小出さんが悪いって事に変わりは無いですよね。 たとえ、相手の女性に嵌められたとしても、淫行した小出さんが悪いです。 大人ですし、ましてや有名人なわけですからね・・・。

ということで小出さんの相手の女性というのはどういう人だったのか?っていうのは非常に気になりますよね。 中卒子持ちのシングルマザーということで、ハニートラップとかも言われてますけど・・・。

夜11時頃17歳の女子高生A子さんが知り合いから「小出恵介と呑んでるからおいで」とバーに呼ばれます。 カラオケの最中に何度もキスを迫られたってことですね。

その後、小出さんと二人でのみに行き、ホテルへ連れられ、肉体関係に。 小出さんは若い子なら誰でもいいという発言もしていたとか、タクシー代も出してくれなかったという話もあります。

ようは、彼女の扱いをミスったってことなんでしょうね。 小出恵介とHできて幸せだったって思われなかったのが一番ダメなんでしょうけどね・・。 淫行はダメですけどね・・・。

っていうかシングルマザーで中卒で女子高生って言うのも嘘ってことですか? だとするとだいぶん印象も変わってきますけどね・・。

淫行っていうのか?って疑問もわいてきますけど・・。だって子供産んでるんですよ! 相手の女性が可哀想っていう印象はだいぶん変わってきますけどね・・。

だって、無理やりって感じでもないですよね。 小出恵介さんが相手でちょっと嬉しかったみたいな感じもありますけど・・。 その後の対応が悪かったからこうなったみたいな感じでしょうか?

これって、だいぶん前ですけど、極楽とんぼ山本圭壱さんと同じようなかんじでしょうか? 今も昔もやられることは変わらないって事でしょうかね・・・。

小出恵介さんは金銭を要求されていたこともわかりました。 相手側から500万円の支払いを要求されたってことですね。 これって美人局ってやつじゃないんですかね?

うーん、わかりませんけど、たとえそうだとしても嵌められたとしてもやっぱりそれに乗った小出さんが悪いんでしょう。 そういうのをしっかり自分で管理できないとダメって事です。

酒癖が悪くて、一人行動が多いとかって言われてますけど、それならなおさら自分の身は自分で守らないとイケないわけですよね・・。 もう断酒した方が良いですけどね・・・。 とりあえず、会見でどんな発言をするのか非常に興味があります。 復帰出来るかどうかはその会見に掛かっているでしょう。 注目してみましょうね!