辰巳雄大って誰?鈴木あきえとの関係やタトゥーとは?貴族探偵出演でふぉ~ゆ~は売れるか?

ジャニーズJr.に辰巳雄大さんっているんですか?全然知りませんけど、Yahoo!ニュースになってるぐらいだから人気なんですかね? しかもフジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」に出演ってことですから凄いじゃないですか?

でも全然知らないので調べてみようと思います。 辰巳雄大(たつみゆうだい)って芸名みたいですけど、本名なんでしょうね。 ジャニーズJr.って基本本名ですよね・・。1986年11月25日生まれの現在30歳。 身長は172センチ。って驚いたんですけど、30歳でもジャニーズJr.なんだって事ですけどねwwww

今はそうなんですね。本当にデビューしないんですね・・。 ジャニーズ事務所的にはCDデビューはしないけど、活動してるってことなのかな?

辰巳雄大さんは1998年の小学6年生の時にジャニーズ事務所に入所しています。 1999年堂本光一さん主演舞台「SHOW劇'99MASK」で光一さん演じる優貴の子供時代委を演じて舞台デビューしています。

ジャニーズJr.内ユニット・M.A.D.のメンバーとして活動し、2011年4月からはふぉ~ゆ~のメンバーとして主に舞台を中心に活動しているって事ですね。 そうなんですよね。ジャニーズJr.って舞台で活躍している人が多いんですよね・・。 テレビにはあまり出ないので、認知度は低いって事なんでしょうけど・・・。

ちなみにふぉ~ゆ~というのは4人組でメンバー全員の下の名前に”ゆう”が付くことから名付けられたそうです それが4人いるからふぉ~ゆ~ってことですね。 KinKi Kidsタッキー&翼のコンサートでバックを務めたり、やっぱり舞台を中心に活動為ています。 ふぉ~ゆ~のメンバーは皆さん30歳ですね・・・。

まあ、今回「貴族探偵」に出演ってことで知名度は上がったでしょうね。 ここからブレイク出来るかどうかは、このドラマ次第だと思いますけどね。 何か爪痕をのこせれば、次に繋がると思います。 舞台からドラマや映画などに軸を移せるか?勝負ですよね!

で、あまり知らない辰巳雄大さんですが、鈴木あきえさんと何か関係があるんでしょうか? 噂では鈴木あきえさんと熱愛だったらしいです。しかしスピード破局したってことですね。 でも本当の所は面識もない相手と言うことですよwww凄いガセネタですよね・・・。

まあ噂があるだけ良いのかもしれませんけどね・・。名前売れるかもしれないですしwwww また他にもタトゥーなんてワードもあるんですがこちらもタトゥーを入れているわけではなく、タトゥーシールを貼っていたってことですね・。 たとえタトゥー入れたとしたらそんなものを見せるわけないでしょう。

辰巳雄大さんのことが少しはわかってもらえましたかね? 貴族探偵」で頑張れば、知名度も上がり、そしてふぉ~ゆ~も人気がでるってものです。

頑張って欲しいですね。 これからどんどんメディアに出られると良いですよね。頑張ってください。