元SMAPメンバーでジャニーズ事務所から独立するのは誰?中居以外は無理?

SMAPのメンバーの契約が6月に行われると言われています。 契約が9月に切れるために、その3ヶ月前に各自契約更新をするかどうか事務所と話し合うとかっていうことですよね。 是は本当にそうなんでしょうか?だとするとタイムリミットは近いですよね・・。

関係者によるとジャニーズ事務所側は5人の意思確認を行っているそうです。 SMAPがCDデビューした9月9日が契約更新日ということなんですよね・・・。 あれ、その3ヶ月間だともう過ぎてませんか?

6月9日はこの記事を書いている時点でもう過ぎてますけどね・・・ なにも音沙汰がないってことは元SMAPメンバー5人とも契約更新したんでしょうか?

それとも契約は解除したけど、ただ発表していないだけなんでしょうかね? 木村拓哉さんはもちろんジャニーズ事務所に残るんでしょうけど、他の4人はどうなんでしょうか?

中居さんが独立すれば他の3人も追随するって言われてましたけどね・・・。 でも中居さんって凄くジャニーズ事務所で稼いでいますよね。

ジャニーズ事務所で一番売れているタレントを手放すことなんてあるだろうか? ジャニーズ事務所としてはなんとしても引き留めたいと思って説得していると思うんですけどね・・・。

だとすると、他の3人のメンバーはそれに倣って残留する可能性もありますよね。 もし5人ともがジャニーズ事務所に残れば、もしかするとSMAP復活だってあり得るかもしれないじゃないですか?

それは無理かもしれないけどwwww それにしても、可能性としてはありますよね。っていうか5人全員じゃなくても共演出来るかもしれないじゃないですか? 独立したらそれもなくなりますよね・・。それはファンとしては寂しいんじゃないですかね?

っていうか中居さんと木村さん以外がジャニーズ事務所から独立したとして、活躍出来る保証はないですよね・・。 それこそ干されはしないかもしれませんけど、今の人気はジャニーズ事務所にいるからっていうのは有ると思うんですよね・・・。

ジャニーズ事務所にいても今後は売れるかどうかはわかりませんけどね。 稲垣さんなんて全然テレビで見ませんけど、元気なんでしょうか?

草彅さんも全然見てないですけどね・・・。 やっぱり冠番組って大事だったんだなって思います。 SMAP×SMAP」は砦だったんだと改めて感じましたけどね・・・

といってもまだまだこの話は終わらないんでしょうね。 正直9月を過ぎるまでわからないんじゃないでしょうか? どんな結果にになるのか見守っていきたいです。