新海誠監督の不倫相手は誰?美人編集者?不倫否定し謝罪も真相は?

新海誠監督といえば大ヒットした映画「君の名は。」の監督です。 他にも「秒速5センチメートル」などで知られいまや知らない人はいないぐらいの監督ですよね。

新海誠さんは44歳。まあ不倫しそうな年齢ですけど・・・。年齢で判断しちゃダメですよね。 新海さんのお嫁さんは女優の三坂知絵子さん。

そして娘さんが映画「3月のライオン」の川本モモ役やドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」の守景陽菜役などを演じている新津ちせさんです。 まだ7歳ですけど天才子役って言われてますよね・・・。

それだけ凄い家庭なのに・・。不倫したんでしょうか? 新海さんの不倫相手と言われているのは美人編集者で昨年の秋頃から交際していたってことです。

この報道が本当だとすると非常に残念ですよね。 大ヒットした映画「君の名は。」の作品にまで影響しそうです。

ネット上では不倫した人の作品っていうフィルターがかかってしまうと嘆いている人もいます。 作品には関係無いんですけどね・・・。

だいたい不倫したのは「君の名は。」がヒットした後ってことですけど・・。 しかし、安心して下さい。新海さんは不倫を否定しています。

まあ、不倫を認める人はいないでしょうけど、編集者とかと打ち合わせだってあるでしょうし、それで不倫っていわれてもね・・。

美人編集者って書いてあるけど、本当に美人なのかも疑わしいですけどwww 確かな証拠があるならまだしも、一緒に食事をしたとか、業界関係者のパーティーにも同伴していたってことですね。

しかもスクープされましたけど、記事だけで2人のツーショットとかもないってことです。 それなら誰でも書ける記事じゃないですか? 憶測で記事を書いているなら、それはダメですよね。

それとも後出しで決定的な不倫現場を押さえているなら、第二弾とかの記事掲載になるんだろうか? それなら堂々と不倫報道の記事を出してもイイと思いますけどね・・。

っていうか新海さんも何もやましい事が無いのであれば、訴えれば良いと思いますよ。 無実の証明をした方が今後のタメにもなるじゃないのかな?

でも今の感じだと、不倫を否定して、時の流れに身を任せる感じでしょうかね? 不倫なんてばかばかしいと思っているんだろうか?

でもこういう風に報道されるってことでさえ、マイナスイメージだと思いますけどね。 今までの作品に傷がつくことだと思います。

ま、そんなことで駄目になるような監督ではないでしょうけどね。 次回作も期待していますし、頑張って欲しいです。