松居一代が独占告白!船越英一郎との夫婦生活とは?やっぱり不仲で仮面夫婦なの?

松居一代さんが独占告白ってことで、船越英一郎さんとの夫婦生活についてお話ししています。 元々仲が悪いとか、仮面夫婦とか言われてますけど、本当の所はどうなんでしょうか? 別居しているなんて話もありますけどね・・・。じゃあなんで離婚しないんだって話しですけどね。そこには大人の事情ってものがあるんでしょうね・・。

さて、松居一代さんブログを更新して夫の船越英一郎さんからは 「着物一枚、指輪一個も買ってもらったことはありません」 と告白しています。

そんな告白しなくて良いのにね・・・。 どうしてそんなこと言うんですかね? そして噂にある夫・船越英一郎さんのお小遣い3万円説に関しても、生活費としてもらう50万円以外は全て夫の小遣いということも告白しています。

また、昨年愛車のポルシェを船越英一郎さんにおねだりして買ってもらったなんてのも有りましたが、これも真相を告白しています。 ポルシェは2283千万円ってことで、報道にあった1800万円よりも高いって事ですし、自分で購入したって事です。

事実と違うことに黙っていたのは 「大切な夫が黙ってなさいってあたしに強く言ったからですよ」 ということです。これが本当だとすると亭主関白ですけどね・・。

でもブログで告白してたら全然ダメですけどね・・。 収入がたくさんある松居一代さんは船越さんに買ってもらう必要がないって事です。欲しいものは全部自分で買っているってことですねwwwww

ってこの告白だと船越さんはプレゼントとかも買ってないてことになりますけどね・・・。 そう考えると冷めた夫婦関係が見えてきますけど・・

だって、財布も別々ってことなんでしょうけど、ちゃんと会話とかはしてるんだろうか? なんだか怖いですけどね・・。 松居一代さんってどうみても恐妻に見えるじゃないですか? だから船越さんが逃げてるってきがするんですけどね・・・。

船越さんが離婚しないのは体裁を考えてって事でしょう。 もしくはNHKで始まった「ごごナマ」の事を考えてってことじゃないんですか? 離婚なんかしたらMCつとまりませんからね。 今でも視聴率悪いって話しなのに・・・。

まあ船越さんは逃げたくても逃げられないって状態なんですかね? 今はだいぶん稼いでいると思いますけどね。 浮気もしてると思いますけど・・。してないのかな? 松居一代さんといても休まるとは思えないんですけどね・・・。

まあ、夫婦の事はわかりませんけどね。 最近ツーショットもないですよね。それが仮面夫婦ぶりを物語っている気がしますけど・・。 いっそ離婚して楽になれば良いのにね・・。 そしたら興味がでて、「ごごナマ」の視聴率もあがるかも?

ごごナマ」で船越英一郎独占告白!離婚の真相!とかやれば良いんじゃないでしょうか? 期待しています!