小出恵介が未成年者と飲酒交遊で芸能界追放へ!?売春容疑で逮捕の可能性は?

俳優の小出恵介さんが6月8日に発売の写真週刊誌で未成年の女性との飲酒、交遊が報じられることがわかりました。 小出恵介さんは現在33歳。それが未成年者と交遊って事でアウトですよね。 この余波は大きく広がっており、所属事務所は無期限活動停止を決めたということです。

それにしても小出恵介さん凄く真面目に思えたんですけどね・・。 まさか裏でそんなことをしているとは・・。

最近芸能人の不祥事が多くないですか?

薬にはじまり、こういう未成年の人との交際とか・・・。 狩野英孝さんとかもそうですけどね・・。 狩野さんの場合はなんとなくイメージ通りみたいな感じもするんですけどwww

小出恵介さんは違いますよね。俳優はイメージが大事です。 芸能人はイメージが大事なんですよね。良い人っぽい人が悪いことをするとマイナスイメージが半端ないわけですよ。 それはベッキーさんの不倫で十分わかりましたよね。

で、小出さんも当然悪いイメージは無いわけです。清純そうなイメージですよね。 それが未成年と不適切な関係を持っていたってなると、完璧なイメージダウンです。 もう立ち直れないぐらいのダメージじゃないでしょうか?

無期限活動停止っていわれても、いつ復帰出来るかわかりませんよね。 小出さんも週刊誌の報道は事実だと認めているって事ですからね・・・。 売春容疑で逮捕とかってそういうことはないんだろうか? まだまだ裏がありそうな・・・。

未成年者との飲酒で思い出されるのはゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんですけど、それよりもダメージは大きいでしょうね。 未成年との不適切な関係を持ったっていうのはヤバイでしょう。相手は一般人なんだろうか? アイドルとかだと本当にヤバイと思いますけど・・・。

この報道を受けて対応も素早いです。 NHKでは6月10日放送予定だったドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」が放送中止になっています。 まあ、小出さん主演ですからね。それは放送できないと思います。

っていうかこのタイミングで報道した週刊誌も悪意がありますけどね・・・。 明らかに狙っていたのかな?

で気になるのが、小出さんのこの行動ですが、衝動的なものなんでしょうか? それとも常習犯だったんですかね?それは今のところわかりませんが、常習的だとするとロリコンじゃないですか? 芸能活動はもう無理なんじゃないですかね・・。

復帰できたとしても今までのようにはいきませんよね・・。 あれです、女優の香里奈さんと同じような感じになるんじゃないかな? ドラマに集中できないって思いますよ・・・。

自業自得ですけど、今後どうなるのか注目ですね!