田中聖が処分保留で釈放?大麻使用でも逮捕されないけど芸能人終了!

KAT-TUNってもうあんまり書かれたくないかもしれませんけど、やっぱり書いてしまう田中聖さん。 大麻所持の疑いで現行犯逮捕されたんですけど、処分保留のまま釈放されました。 よくわからないんですけど、どうして釈放されたんでしょうか?

逮捕は間違えだったって事ですか? 逮捕容疑は5月24日午後6時50分頃、路上で自家用車のワンボックスカーの車内に大麻の花1個を所持していたということです。 そして運転席と助手席の間から「バッズ」と呼ばれる大麻の花穂が見つかったために、その場で現行犯逮捕されています。

社内には大麻を吸うために使われている巻き髪も見つかったって事ですからね・・。 田中さんは「自分のものではない」と容疑を否認はしていました。

でも誰も信じていなかったですけどね・・・。 ジャニーズ事務所の先輩後輩だって、逮捕されたことに対し残念です見たいなコメントでしたからね・・。 もう大麻やってたって決めつけの発言ですよね・・。 そこは信用してやって欲しかったですけどね・・。

でもね、巻きたばこを自分でブレンドして吸っているとかっていう発言もしてましたよね。 田中さんの自宅も家宅捜索されてますし、しかも、田中さんの尿から大麻の陽性反応が出たってことですからね・・。

これだと完璧アウトじゃないんですか? なんで釈放されたんでしょうか?処分保留で釈放ってことですけどね・・。

これは田中さんが最後まで否定して、証拠も見つからなかったって事でしょうか? どうやら私は知らなかったんですが、大麻取締法には所持や譲渡を禁じる規定はありますが、使用の罰則はないってことです。 そうなんですか?使用しても罪にはならないってこと・・・。

そんなザルみたいな法律なんですね・・。不思議です。 要するに田中さんは大麻は自分の所持しているものではない!と一貫して発言しているって事でしょう。 それに対して警察は証拠がつかめなかったってことですよね・・。

でもね、大麻使用は認めているって事ですからね・・。 今回は逮捕されなかっただけで、大麻やってるっていうのは間違いないっていうことですよ。 たまたま今回は逮捕されなかっただけで、次は無いって事でしょう。

それこそ本当に大麻をやめないと逮捕されますよね・・・。 法の抜け道ってだけで逮捕されなかったわけですが、ファンとか一般の人達のイメージはやっぱり悪いですよね。

見かけ通りやっぱり悪い人じゃんってことですよ。 逮捕はされなかったけど、芸能人としては終わりだと思います。