亀梨和也が深田恭子と11月に結婚か!?誕生日婚かもしくは破局の可能性も?

亀梨和也さんといえばジャニーズ事務所KAT-TUNのメンバーですよね。っていうかいつになったらKAT-TUNは再始動するんでしょうか? まもなくなんですかね? そんな亀梨さんですが女優の深田恭子さんと熱愛が噂され、結婚の話もあるとか?

本当なら凄い事だと思うんですけどね・・。 深田さんは夏から放送される連続ドラマ「ハロー張りネズミ」にヒロインを演じるようです。

最近、深田さんは主演が相次いでいて、その演技力も評価されています。 ここで、主演をしていない理由というのはどうやら”結婚準備”ではないかという噂もあるそうです。

実は結婚にはタイミングが大事だって事ですよね。 7月~9月期のドラマで主演をしてもし低視聴率なら結婚に傷が付く! なので、深田さんを守るために主演を避けているってことですよ。

そんなことほんとうにあるんだろうか? 深田さんは四捨五入して30歳の内に結婚したいって言う願望があるそうです。 今年11月で35歳ということもあり、タイムリミットが近いって事ですよね。

だとすると10月に「ハロー張りネズミ」の放送が終わることも有り、11月の誕生日に結婚という可能性も高いって事ですね。 一方の亀梨さんは4月にKAT-TUNメンバーで集まったときに深田さんを”おれの結婚相手”と紹介したって話しです。

そうなるとあとはジャニーズ事務所が障害ですよね。 ジャニーズ事務所は亀梨さんの結婚を許すんでしょうか? でもジャニーズ事務所としても元KAT-TUN田中聖さんが逮捕されたこともあり、マイナスイメージがありますよね。

そこで亀梨さんの結婚というめでたいニュースでそのマイナスイメージを払拭しようっていう気持ちになるかもしれませんよね。 それでも亀梨さんは人気がありますから、結婚はダメと言うことなんでしょうか? 亀梨さんと深田さんはお似合いだと思いますけどね。 大物同士ですし、どちらにもプラスに働く気がします。

一番良いのは亀梨さんが深田さんと結婚して、KAT-TUNが再始動っていうのが一番良い気がしますけどね・・・。 そういうことになれば、本当にKAT-TUNが再始動って感じがしますよね・・・。

まだ先の話ですけど、二人から目が離せませんね。 結婚期待しています!ファンも祝福して欲しいですね。

実際の所、ジャニーズ事務所がOKを出せば結婚しそうですけどね。 ジャニーズ事務所も今の時代なんだからそういうの許せば良いのにって思います。 亀梨さんが結婚して人気がおちればそれはそれで仕方がない。 新しいジャニタレを売り出せばいいと思うんですけどね・・・。

あまり長いこと引っ張ると結婚どころか破局を迎えちゃいますけどね・・・。 今後の展開に期待しましょう!