小泉孝太郎に一般女性との熱愛が発覚!結婚して政治家への転身の可能性は?

俳優の小泉孝太郎さんに熱愛が発覚しました。 相手の女性は誰でしょうか?気になりますよね。結婚するのかどうかも併せて調査していきましょう。

小泉孝太郎さんも現在38歳。

女性の噂が全然なかったですけど、密かにお付き合いをしていたんですね。 父親は元内閣総理大臣小泉純一郎さんですし、弟は小泉進次郎っていう政界のサラブレットですからね・・。 なかなか結婚っていうのも難しいんでしょうけどね・・。

そして小泉孝太郎さんの父親・純一郎さんは離婚をしています。 母親の愛情を知らずに育ったといっても過言ではないと思いますよ。 なので結婚にどんな感情をもっているのかもわかりません。

理想は高いかもしれませんよね。 そんな小泉孝太郎さんが選んだのが一般女性です。 芸能人じゃないところが良いですけどね・・。

女優の満島ひかりさん似のスレンダー美人ってことですね。 今から4,5年ほど前からの知り合いって事ですね。 友人の紹介で知り合ったそうです。

気になる女性ですが美容やメイクのお仕事をしているそうです。 だから美人なんだろうか? 一年前から親しい付き合いになったということですね。

今では孝太郎さんの自宅マンションにも行ってる仲ってことです。 家族にも紹介しているってことで結婚も近いのではないでしょうか?

俳優としても結婚するのもいいと思いますけどね。 演技の幅も広がるんじゃないでしょうか? 父親役とかやったことないんじゃないですかね? そういうイメージがないです。

でも結婚したらCMとかも来るかもしれないじゃないですか? ま、そんな理由で結婚してはいけないとおもいますけどwwww

小泉孝太郎さんが結婚となるとそれは結構な騒ぎになる気がしますけどね・・。 俳優として成功していますけど、政治家への道はないのかな?

結婚して落ち着いたら政治家になるとかそんなことは可能性としてないんだろうか? 小泉孝太郎さんなら選挙でも当選すると思いますけどね・・。 本人にその気がなければむりでしょうけど・・。

弟の小泉進次郎さんと一緒に力を合わせてなんて少し考えちゃいましたけどねwwww まあ将来にあるかもしれないぐらいに思っていますけど・・・。

相手の女性の年齢とかはわからないんですかね? 美人だっていうのはわかりましたけど、30歳ぐらいでしょうか? 落ち着いた女性の雰囲気ってことですからね・・。

弟の小泉進次郎さんも結婚していないですよね。 そこはさすがにお兄さんの孝太郎さんが先に結婚しないとね。 お兄さんに遠慮しているかもしれないじゃないですか?

ま、それはわかりませんけどwwww

小泉純一郎さんもお孫さんの顔見たいかもしれませんよね。結婚報告期待しています。