妊娠した福原愛の今後は現役復帰か?それとも引退か?生活拠点は海外?

福原愛さんが妊娠を発表しましたね。 いつの間にって感じですけど、素直におめでとうと言いたいです。 っていうか2016年9月に江宏傑さんと結婚していますよね。 随分早い気がしますけど、頑張ったんですかね?

まあ頑張ったから子供が出来るって事もないと思うので、二人の相性が良かったんでしょう。 妊娠は福原愛さんのブログで報告されています。 「最近の私」のタイトルで女のこのぬいぐるみの写真と共に 「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と綴っています。

ぬいぐるみが女のこってことで女のこを授かったんですかね? 秋ぐらいに出産予定って事です。

中国でも人気の福原愛さんなので、中国メディアでも速報で伝えられているそうですよ。 日本でも祝福されていますけど、中国でも祝福されているんですね・・。 凄い人気だと思います。

なんか現役復帰もするとか言われてますけど、どうなんでしょうか? もう卓球はいいんじゃないですかね? 日本でこれほど卓球を広めたのは福原愛さんだとおもいますよ。 卓球の面白さをわかったのは愛ちゃんからって言う人は多いと思います。 そして後輩も順調に育っていますしね。

こんな言い方すると凄く失礼ですけど、今の日本女子の若手は強いんじゃないですかね? 愛ちゃんは適わない気もしますけど・・。

そういう問題じゃないのかもしれませんけどね・・・。 自分の気持ちの整理が付かないのかな? やっぱり東京五輪は目標ってことだろうか? それにしても卓球女子のライバルは多いですけどね・・・。

それでも人気の面では愛ちゃんはそりゃ凄いと思いますけどね。でも 普通に現役じゃなくて、卓球を広めるっていうかそういう道でもいい気がしますけどね。 もしくは引退して家庭に入ってもいいと思いますけど・・。

それでも誰も文句は言わないと思いますよ。 確かに愛ちゃんを見られないのは寂しいですけどね・・・ 子育ても大変だと思いますし、なんなら二人、三人と子供を産んでもいいとおもいますけど。

っていうか日本で生活するのはやめた方が良いと思いますけどね。 外国で子育てした方が良いと思います。日本で子育てするとマスコミが黙ってないですよ。 そりゃ愛ちゃんなら素晴らしいメディアへの対応をするんでしょうけど、それじゃ休まりませんよね。

とりあずは、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。 旦那さんもイケメンですし、きっとかわいい子が生まれると思います。 ま、いまは先のことを考える丈夫な赤ちゃんを産むことに専念して欲しいです。 本当におめでとうございます!!