ネットフリックス「Jimmy~」で小出恵介の代役は誰?取り直しの損害は誰が払う?

小出恵介さんが出演していた超大作といっても良い作品「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」撮り直し決定ということです。 動画配信王手「ネットフリックス」で公開されるってことで、撮影は全部終わっていたんですけどね・・。 小出さんの飲酒、淫行騒動で大変な被害を被っているわけです。

明石家さんまさんがプロデュースしていたんですよね。 さんまさんもショックでしょうけど、取り直しで復活できるのならそれはそれでいいんじゃないでしょうか?

気になるのは代役ですけどね。誰が小出恵介さんの代わりにさんまさんを演じるんでしょうか? 主演のジミー大西さん役は中尾明慶さんで、変わりが無いそうです。 っていうか小出さん以外は全部変わらずそのままって事ですよね。

でも撮り直しっていうのはどれくらいが取り直しになるんでしょうかね? さんまさんプロデュースだからさんまさん役の小出さんの出演は多かったんだろうか?

さんまさんの弟子がジミー大西さんですから、さすがに結構な出演場面があったと想像できます。 なので、撮り直しも結構時間が掛かるんでしょうね・・。

それでも小出さんをそのまま出演ってことにはいかないから、撮り直しなんでしょう。 作品の半分は取り直しにはならないと思いますけど、3分の1ぐらいは取り直しなんだろうか?

うーん、どれくらい時間が掛かってどれくらいお金も掛かるのか想像出来ませんけどねwwww それを全部アミューズ事務所が負担するんだろうか? 小出さんも借金するのかな?

制作費と宣伝費で3億円かかったといわれる超大作です。 今後はアミューズ事務所と製作サイドが賠償金などについて話し合うって事ですね。 本当に大変な事をしでかしたんだなって今頃小出さんは後悔しているでしょうね・・。

改めて自分のしでかしたことを反省していることでしょう。 後の祭りですけど・・・。

それにしても気になるのは代役が誰になるのか?って事ですよね。 今のところ、代役、撮影時期共に未定ってことです。

たぶんですけど、迷惑を掛けたアミューズ事務所から選ばれることはないと思うんですけどね・・。 かといって、どの事務所かなんてわかりませんし、小出さんに似ている人が選ばれるんだろうか? それともさんまさん役だし、さんまさんに似ている人が選ばれるのかな?

そこは全然わかりませんね・・。 それにしても小出さん以外の共演者やスタッフの気持ち考えたら大変ですよね。 裏方さんが本当に可哀想だと思います。 自分は何も関係無いのに・・・って思ってる人が大勢いることでしょう。

そういうことを考えて俳優とか芸能人は行動しなくちゃイケませんよね。 良い教訓になったと思います。 芸能人の皆さんはもっとしっかりと自覚を持って欲しいです。 って余計なお世話だよっていわれそうですけど・・・。