「地球征服するなんて」が面白すぎる!破天荒ナスDがいれば「イッテQ」にも視聴率で勝てる!?番組改選が楽しみ! 

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」というバラエティ番組をご存じでしょうか? ネットで話題騒然となっていますけど、とても面白いですよ。 見たことが無い人は絶対に見た方が良いです。2017年7月2日にゴールデンで放送してましたけど、これはレギュラー化されるんじゃないでしょうか?

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」っていうタイトルも凄いですけど、内容も凄いです。 テレビ朝日系列で2017年4月11日から毎週火曜日23:15分から放送されています。

しかも生放送ってことですよ。結構挑戦的な番組ですよね。 レギュラー放送開始前に2017年1月29日に「陸海空 地球一周するなんて(笑)アマゾンから突入SP」をレギュラー化したものって事ですね。

それで反応をみて、視聴率が良かったからこそレギュラー化されたってことなんでしょうけどね。 世界各地を回るって言うロケ番組ですよね。

一応5つの企画に分かれています。 ・部族アース 世界各地の様々な部族と接触する ・豪華客船アース クルーズ客船を乗り継いでセレブな乗客と交流しながら世界一周する ・ドローンアース 各国の地元ドローンパイロットとタッグを組んで絶景やレアな光景を空撮する ・釣りまアース 世界各地の怪魚・巨大魚を求めて世界を巡る ・ミステリーアース 世界各地の不思議なスポットに潜入する

ってことです。で一番人気が部族アースですね。 なんと言ってもナスDと呼ばれると友寄隆英さんが凄すぎます。

U字工事さんがメインなんだと思いますが、はっきり言ってU字工事さんよりナスDの方が目立ってます。

このナスDって人はとんでもない人です。 今は顔が青黒く変色しています。それもアマゾンの部族さえも止められた染色をほどこして、なすびのような色になったって事ですからね・・。

この人がいれば、いやこの人だけでも視聴率は稼げる気がしますね。

全身青黒いのはいつ治るんだろう?いつの日か普通の人に戻れるんだろうか? それを見たくてこの番組を見たい人もいるんじゃないですかね?

それぐらいナスDにハマっている人が続出していると思います。 それこそ、”破天荒ナスD”がいれば良いって思いますけどね。

7月2日に特番としてゴールデンで放送されましたが、日テレの牙城を崩す勢いでした。 鉄腕DASH」「世界の果てまでイッテQ」に勝てるかもしれません。

ずっと日曜は日テレの視聴率が良かったですが、「世界征服するなんて」がこの枠に移動しても勝てるんじゃないでしょうか? そう思わせるほどの面白さでしたね。

次回のゴールデン放送はいつだろうか?そう期待してしまいました。 まあ、12月とか年末年始でもいいと思いますけどね・・。 それほどのポテンシャルを秘めていると思いますよ。

是非、ゴールデン進出してガチンコで勝負して欲しいですね。 次の番組改選期待しています!