STAP細胞小保方晴子の金色の指輪はヴィヴィアン!値段はなんと?

STAP細胞で話題になった小保方晴子(おぼかたはるこ)さん

記者会見でマイクをもって話す姿は連日ニュースなどで報じられていますが

私が特に気になったのは

「小保方さんの金色の指輪(リング)ビビアンウエストウッドじゃん!」ということ

研究員とヴィヴィアンというギャップに

小保方さんの指輪が気になりましたので少し調べてみました。

 

小保方さんの人気が急上昇している理由

 

iPS細胞に続く大発見としてSTAP細胞の作製に成功した小保方晴子さん

その研究結果もさることながら、彼女の容姿に対しても大絶賛の声が上がっています。

一部では「美人研究者」「かわいすぎる研究員」などと呼ばれているほど。

 

小保方晴子の指輪

 

研究時は白衣などは着用せずに

着ている服は「ピンク色の割烹着」

 

研究所もピンクに塗り替え、冷蔵庫には「ムーミン」に登場する

スナフキン」が描かれているなど

女子力の高さを垣間見ることができます。

 

STAP小保方晴子の冷蔵庫

 

小保方さんの人気が急上昇している理由はどこにあるのでしょう?

その子供のような幼い顔立ちやクリッとした大きな瞳

愛らしい笑顔など少し考えても数々挙げられますが、

 

やはり大きな要因を占めているのが

おしゃれなファッションセンスではないでしょうか。

 

2014-02-01_013434

 

金色の指輪はヴィヴィアンウエストウッド

 

連日、テレビで拝見することが多くなった小保方さん

特に目を引くのが、左手中指に嵌められた大きな金色の指輪

 

2014-02-01_005714

 

あの独特な形状はイギリスの有名ブランド

ヴィヴィアンウエストウッドではありませんか!

 

あの素敵な指輪はネットでも買えるのかな?

と思って調べてみたところ・・・

 

 

ありました!

 

 

この指輪の商品名は

Vivienne Westwood NEW ORB POISON RING(Gold)
ヴィヴィアンウエストウッド ニューオーブポイズンリング》

 

という名前のようです。

 

2014-02-01_005609

2014-02-01_005537

 

お値段は¥25,000!

さすがヴィヴィアンだけあって高価ですね(;´∀`)

 

ちなみに楽天市場にある数店舗のショップで販売しているようですが

この記事を書いている時点ではどこも品切れ中!

 

 

これぞ小保方効果!

といったところでしょうか(´艸`*)

 

小保方晴子さんの指輪はこちらで購入できます