坂上忍はデヴィ夫人が嫌い?「ビンタの人とは仕事しない」共演NG宣言!

デヴィ夫人の「ビンタ(平手打ち)騒動」から早くも2週間ほど経とうとしていますが

未だにワイドショーではデヴィ夫人の話題が絶えることはありません。

そんななか、現在波に乗っている毒舌タレント坂上忍

デヴィ夫人に対してあろうことか「共演NG」を宣言!

果たして今後デヴィ夫人坂上忍が番組で共演することは無いのでしょうか?

 

 

絶好調の坂上忍が本を出版

 

最近は毎日のようにテレビに出演しているタレントの坂上忍

去年からノリに乗っている彼が

今度は本を出版しました。

 

2014-02-01_204740

 

その本のタイトルは「偽悪のすすめ」というもの

書籍の内容は坂上が自分流の生き方を説いている内容となっており

本を読み終えた頃には坂上忍の本質が見えてくる一冊です。

 

読んでみると解りますが彼の「毒舌キャラ」というのは

昨日今日で確立されたものではなく、子役時代から芸能界にドップリと使っている

坂上忍だから成し得る才能なんだなと感じました。

 

 

男性、女性問わず楽しめる内容になっていますので

興味のある方は是非ご覧になってみてはいかがですか?

 

偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社プラスアルファ新書)

中古価格
¥630から
(2014/2/1 20:44時点)


話が逸れてしまいましたので戻しましょう(;´∀`)

 

 

デヴィ夫人を名指しで否定!

 

自身の発売記念イベントに出席した坂上忍

イベント前の囲み取材で記者らの取材に応じました。

 

「この本を誰に読んでもらいたいですか?」という記者からの問いかけに

「あ~ビンタの人だね(笑)」デヴィ夫人の名を挙げました。

 

2014-02-01_204916

 

その後の質問で、実はデヴィ夫人との対談の仕事の話を断っていたことを暴露

 

その理由として

「だってあの人面倒臭そうじゃん。対談の最中に化粧待ちで待たされるとか嫌でしょ」

と語りました。

 

しかも、坂上が対談を断った時期は

デヴィ夫人ビンタ騒動の前だったということで

 

もし、対談の仕事を受けていたら

ビンタをされていたのは坂上忍だったのかもしれませんね(*´艸`*)

 

2014-02-01_204702

 

それにしても感が鋭い人ですな!