夏目三久の高校時代の写真が流出スキャンダル!目と鼻は整形?

フリーアナウンサー夏目三久

現在、有吉弘行マツコ・デラックスが出演している人気番組

「有吉マツコの怒り新党」でアシスタント役を務めるなど、

男性を中心に大人気のアナウンサー

美人で清楚なイメージがある夏目三久アナですが

なんと高校時代の写真が流出!

彼女のイメージが一変してしまうスキャンダルとなりそうです。

過去にあったスキャンダルとは?

 

夏目三久アナといえば、2011年に超有名ファッションブランドの
社長の息子とのニャンニャン写真が流出

女性アナウンサーのイメージダウンとなってしまい

日テレを退職する事態となってしまいました。

 

そのため現在はフリーのアナウンサーとなり

局の垣根を越え活躍をしております。

 

(過去に話題となったスキャンダル写真はこちら↓)

2014-01-31_225332

2014-01-31_224604
↑ちなみに夏目アナが持っている白い箱は「男性が使用するあのゴム」の箱です

 

 

確かにこの写真はイメージを大切にする

女性アナウンサーにとってはあるまじき行為ですね(;´∀`)

 

日本テレビが下した「退社」という決断も

分からなくはありませんね・・・

 

 

高校時代の写真が流出!

 

そして、夏目三久アナの流出写真つながりでもう一つ

それは高校時代の写真がこのタイミングで

世間に公開される形になってしまいました。

 

夏目三久アナの高校時代の写真がこちら↓

 

2014-01-31_231418

2014-01-31_231334

 

2014-01-31_231358

 

 

う~ん・・・
なんか目と鼻が今と違いますね(;´∀`)

 

もしかして整形?

と疑ってしまいますが

 

 

高校時代の目はパッチリ

現在は優しげな目元になっています。

 

2014-01-31_231827

 

普通、整形をするのであれば

細い目をパッチリにしたがるのが一般的

夏目三久アナに関しては整形の可能性は極めて低いと予測します。

 

まぁ、歯並びは矯正しているようですけどね(´艸`*)

 

2014-01-31_232016

 

あのマツコ・デラックスからも高評価で

世の男性からの支持率がぐんぐん上がっている夏目アナ

 

2014-01-31_231734

 

これからますますメディアへの出演が多くなってくると思いますが

くれぐれもプライベートのスキャンダルには気を付けないと

ですね♪