SHELLY(シェリー)の結婚相手がテレビに出演?38歳テレビ関係者って?

タレントのSHELLY(シェリー)が1月20日に結婚を発表!

結婚相手が気になるところですが、現在のところ分かっているのは

38歳のテレビ関係者ということだけ

しかし、今夜放送の今夜くらべてみましたでは

SHELLY結婚記念の特別番組が放送されることになっており、

そこで結婚相手がテレビの前に現れるのでは?

とネット上でウワサになっております。

 

2014-01-21_223130

 

 

SHELLYの父親

SHELLYと38歳のテレビ関係者の男性が知り合ったのは

今から1年3か月前のこと

今年の正月には家族と一緒にハワイ旅行に行くなど

すでに両親公認の関係であったようです。

 

しかし、SHELLYのお父さんといえば

昔かたぎの厳格な人であるということは彼女がよくテレビ番組で告白しておりましたね。

 

2014-01-21_223227

 

何でもSHELLYの姉が父親に結婚を報告した時は

その相手の男性が気に入らなかったか

姉の彼氏を両腕で持ち上げ投げ飛ばしたという逸話があるようで・・・(;´∀`)

 

SHELLYの結婚相手の男性からしたら

初めての挨拶の時はさぞかし緊張したことでしょうね(´艸`*)

 

結婚相手はどんな人?

過去に番組で話していたことがあったのですが

SHELLYの理想のタイプは堤真一のようで

今回の結婚相手も堤真一に似ている男性なのかな?

と思い色々と調べてみたら

なんと、キャイーンの天野くんに似ている男性らしいです。

 

2014-01-21_223258

 

うーん・・・キャイーンの天野くんか・・・

お世辞でも堤真一に似ているとは言い難いですなぁ

 

しかし、見た目は天野くんの旦那さんですが周囲の評判を見ますと

・明るく根性のある体育会系の男性

・現場では汗をかきながら必死に仕事をするタイプ

と、肉体派の男性であるようです。

 

見た目は天野くん。でも肉体派?

 

ますます気になる~♪

 

 

プロポーズの言葉は?

SHELLYはその外見から分かる通りアメリカ人と日本人のハーフです。

しかし1歳の頃に日本へ引っ越してきたということで

人生のほとんどを日本で暮らしているようです。

彼女の日本語が堪能な理由が分かりますね。

 

2014-01-21_223204

 

しかし、半分はアメリカの血が混じっているSHELLYですが

彼女には理想とするプロポーズがあったようです。

 

それは、王子様スタイルの

男性が片膝をついて「結婚してください!」というタイプのプロポーズのようですが

果たして彼女が受けたプロポーズは理想のものだったのでしょうか?

 

《追記》

やはり「今夜くらべてみました」にSHELLYの旦那さんが登場しましたね^^

しかも天野くんのお面をつけて(笑)

2014-01-22_013915

 

名前は 相田貴史(あいだたかし)さん

末永くお幸せに(*´▽`*)