酒井若菜の顔が激変!二重あご 前髪パッツン ほうれい線で完全に劣化!

女優の酒井若菜さんが久しぶりにメディアの前に登場しました

しかし、そこには以前の彼女の姿は無く

完全に年老いて劣化した酒井若菜さんっぽい人の姿が!

いったい何があった?

松尾スズキの影響?

酒井若菜劣化

酒井若菜の変貌

酒井若菜さんが久々に報道陣の前に登場したのは

1月14日に開かれた、自身が出演している映画

「バイロケーション」の完成披露試写会でのこと

 

以前のムチムチしてかわいらしい酒井若菜さんが登場してくるのだと

披露試写会に出席した報道陣の誰もが思っていただけに

久々に見る彼女の姿に驚いたといいます。

 

それもそのはず

前髪は眉毛の上で一直線に切り揃えられており

顔には深いほうれい線

もともと一重だったまぶたもさらに腫れぼったくなり

アゴは見事な二重あご

 

2014-01-22_012213
一見すると

 

「え?ユーミン?」

 

と思ってしまいそうな姿でした。
(あ・・・これは松任谷由実さんにめちゃくちゃ失礼なコメントでしたね(;´∀`))

 

《別の画像はコチラ↓》

2014-01-22_011242

 

全盛期の彼女は?

私の知っている酒井若菜

木更津キャッツアイ」というドラマに出ていたモー子という役の彼女

こう言っては何ですが

あの頃の彼女は素晴らしかった!

 

当時の彼女を知っている方なら

この変貌ぶりにショックを受けない方はいないでしょうね・・・

 

2014-01-22_011402

2014-01-22_011310

 

酒井若菜の衰退期

そんな過去の栄光も虚しく

出演するドラマの数は年々減少していった彼女

 

満を持してかなりきわどい写真集を発売しますが

これまた鳴かず飛ばず

 

私も含めて多くの方が思ってあろう

「もう少し早ければ・・・」というこの思いは

完全にタイミングを見失った迷走ぶりを晒してしまいました(;´∀`)

酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』

新品価格
¥2,940から
(2014/1/22 01:30時点)

 

松尾スズキとの不倫騒動

そして追い打ちをかけるように

演出家・脚本家の松尾スズキとの不倫騒動を機に

パッタリと芸能界から姿を消しました。

 

2014-01-22_011128

 

《演出・脚本家 松尾スズキ氏》

 

彼女がテレビに出なくなってから現在に至るまでの間を

本人は「罰を受けた」とコメント

 

今後は以前のようにまたテレビなどで見る機会が増えてきそうですが・・・

 

まずはその髪型だけは何とかしてくれー!