相田貴史さんはこんな人!新婚なのにSHELLYが旦那にキレた?

SHELLYさんの旦那さんがついにテレビに登場しましたね!

彼女がレギュラーで番組を務めている21日放送の

今夜くらべてみました」にSHELLYさんの夫が登場!

名前は「相田貴史(あいだたかし)」さんという方らしいのですが

いったいどんな人なのでしょうか?

 

 

相田貴史(あいだたかし)さんのプロフィール

名前:相田貴史

年齢:38歳

出身地:東京都調布市

勤務地:日本テレビ

仕事:ディレクター(イッテQ!などを担当)

2014-01-22_013915

 

プロポーズの場所は?

 

番組の中で相田さんがSHELLYさんにプロポーズをしたときの状況を
詳しく説明しておりました。

 

なんでもお正月にSHELLYさんの家族と一緒に訪れたハワイで

「結婚してください!」

ストレートにプロポーズをしたようですね(*´▽`*)

SHELLYさんの結婚についてネット上の反応

 

・天野くん似だったら俺にもチャンスがあったのにー!

・二人とも仲がよさそうで幸せそうだった

シェリーいきなりキレてたねw

・姉さん女房になりそうやね

・旦那さん優しそうな人だったー

・てか、旦那さんSHELLYのこと暴露しすぎw

シェリーが新婚なのにテレビのネタにされてた

 

 

番組内ではSHELLYさんのプライベートを暴露されておりましたが

さすが番組を作っているだけあって
「テレビの使い方をよく知っているなー」と感じました(*´▽`*)

 

なんだかんだ言ってもお似合いの夫婦ですね♪

これからも末永くお幸せに
素敵な家庭を築いていってくださいね(´艸`*)