益若つばさの息子「りおん君」がきゃりーぱみゅぱみゅの前で固まる!画像

モデルの益若つばさが、きゃりーぱみゅぱみゅのライブに参加

ライブ終わりにはきゃりーと益若、そして益若つばさの愛息子「りおんくん」との

3ショット写真を自身のツイッターで公開しております。

憧れのきゃりーを目の前にした、りおんくんの反応がかわいい!

奇跡の3ショット写真

益若つばさきゃりーぱみゅぱみゅのライブへ参加したことを

ファンに報告したのは1月22日のツイッターでのこと

益若はきゃりーのライブに対して

「独特の世界観とメルヘンがとても可愛かった!」

ライブを存分に楽しんだ様子をツイートしております。

2014-01-22_235436

 

また、ツイッターにはその時撮った写真も公開しており

そこには、益若・りおんくん・きゃりーの奇跡の3ショット画像

掲載されておりました。

2014-01-22_234739

 

 

益若ときゃりーは仲の良い友達

益若つばさときゃりーはかつてからの親友同士

普段から益若はきゃりーのことを「ぱみゅこ」と呼ぶほど深い仲のようで

どちらも根強いファンを持つファッション界のトップリーダーとして

お互いが尊敬している間柄なのでしょう♪

 

2014-01-22_235356

 

ネット上でのファン達の反応は?

今回公開された「奇跡の3ショット画像」について

益若ファンの方々達の反応は以下の通り

・この3ショットは凄すぎる!

・つーちゃん(益若)ときゃりー、最強のツートップだね

・この組み合わせはすごい

・二人ともオーラがハンパないね

・最高のツーショット

・お似合いの3ショット写真だね

 

 

と、ファンからは絶賛のコメントが多数寄せられております。

 

また、益若はきゃりーと対面した時の

息子・りおん君の反応についてもコメントしており

「りおんさん、以前にもぱみゅこと会ったことがあるのに緊張して固まってた(笑)あーかわいい♪」

 

と自慢の息子の様子も楽しげにツイートしておりました(*´▽`*)
ところで、この記事を書いててふと思ったのが

「りおん君ってどんな顔をしているのだろう?」

ということ

 

母親が益若つばさで、父親が梅田直樹

りおん君がイケメンなのは間違いなさそうですが

ネット上に掲載されているりおん君の画像は・・・

 

2014-01-22_234553 2014-01-22_234527 2014-01-22_234616

 

すべて顔の部分に「青いうさぎちゃん」が描かれており

どうやら顔出しNGのようです(;´∀`)

 

 

まぁ、当たり前と言っては当たり前ですが

もう少し大きくなったら芸能界デビュー

なんてこともあるのでしょうか(´艸`*)