陣内智則が松村未央アナ&モデルと二股フライデー!再び好感度ダウン

お笑い芸人の陣内智則とフジテレビアナウンサー・松村未央アナ

熱愛スクープでフライデーに激写されました。

しかも陣内のモテモテっぷりはとどまることを知らず

同時に色白の美人モデルとも二股交際をしていると報じております。

2014-01-23_234914

 

 

モテモテ芸人陣内

芸人きってのモテ男・陣内智則

女優の藤原紀香さんと離婚してからは、次々と女性をとっかえひっかえ

ウワサになる女性がコロコロと変わるのは「さすが陣内!」

といったところでしょうか?

 

1月24日発売の写真週刊誌フライデーによりますと

陣内智則の次なるお相手は、フジテレビの松村未央アナウンサー

過去にはムチムチに太ったウワサや

読売ジャイアンツ坂本勇人選手との熱愛が噂された

あの松村未央アナです。

 

2014-01-23_235021

 

ちなみに余談ですが、以前に松村未央アナが

有吉につけられた「あだ名」は・・・

 

早めのフライデー

なんか、今回のスクープを予言してたかのような

有吉のあだ名でした(´艸`*)

 

2014-01-23_235048

 

ネット上の反応は

今回の陣内智則・松村美央の熱愛フライデーについて

ネット上の反応は以下の通り

 

・陣内はモテるねー

・紀香の次は松村アナか

・別に独身なんだから好きにやらせればいいじゃん

・二股って最悪だな

・陣内の女好きはとどまることを知らんなぁ

・交互にって、、、懲りないねぇ

・モテモテでうらやましー

・まぁ顔がいいからモテるわな

・陣内はガチで天然

・次の餌食は松村未央に決定

 

と、予想通りの反応の陣内さん。

彼の女性関係の報道はキリがありません

 

2014-01-23_233806

 

ネット上でも「またか!陣内」といったところでしょう(´艸`*)

 

二股相手の美人モデルというのは現在のところは不明ですが

健全な交際を続けていかないと

今以上に「好感度ダウン」になりかねませんよ!