【画像】ダレノガレ明美のすっぴんが美人過ぎる!これは彼氏も惚れるわ

モデルのダレノガレ明美が自身のツイートにすっぴんの顔を公開!

彼女のすっぴん画像を見たファンからは

「かわいい!」「美人」と絶賛コメントの嵐!

実際にその話題の画像をご覧ください(*´▽`*)

 

ダレノガレ明美のすっぴん写真

 

ダレノガレ明美がすっぴん顔を公開したのは

1月23日の彼女のツイートでのこと。

 

モデル体型維持のため(?)普段からジム通いをしているダレノガレ

この日もジムに行ってきた模様で

いまジムから帰ってきたよー」とTwitterでファンに報告

「久しぶりにすっぴん姿♪しかも裸眼」

「眉毛は生やしてあるんだよー」

 

と続けてツイートをしました。

 

そこにはすっぴんの顔と思われるダレノガレ明美の画像が一枚

 

その画像がこちら↓

 

2014-01-24_003403

 

 

「え?ホントにすっぴん?」と思うほど

目鼻の顔立ちがくっきり!

改めて彼女の整った顔立ちに驚かされました。

 

ダレノガレ明美はブラジルと日本人のハーフ

顔立ちがハッキリとしているのはブラジルの血が入っているからなんですね(*´▽`*)

 

 

ネット上の反応はいかが?

 

ダレノガレ明美のすっぴんを見たネット上の反応は以下の通り

・裸眼でしかもすっぴんなのにこの美しさ!

・やっぱりダレノガレ尊敬するわ

・これがすっぴんなんですか?美人すぎます!

・可愛さに改めて惚れました

・何より肌がキレイだね

・羨ましい~私もこんな顔に生まれたかった

・メイクした私よりも美人だなんて・・・

・逆にすっぴんのほうが良いのでは?

 

と彼女のすっぴん写真には大絶賛のコメントが多数寄せられています。

 

ちなみにしっかりとメイクした彼女の写真がこちら↓

 

2014-01-24_004726

 

(ブラジルだけど)フランス人形か!!(;・∀・)

って突っ込みたくなるくらい美人ですね・・・

 

 

ネット上の反応でもありましたが

すっぴんの美人さも去ることながら、

肌の綺麗さが尋常ではないですよね(;´∀`)

 

ジム通いなどでプロポーションを維持する以外にも

」を維持する努力を陰ながらやっているのでしょうね

 

最近、ますますテレビや雑誌などに登場することが多くなった彼女

今年もさらなる活躍を期待してます!