相笠萌が整形を繰り返し板野友美に似せてきた!ダンスもそっくり?画像

AKB48チーム4の相笠萌(あいがさもえ)が最近

過去にAKBを卒業した板野友美に顔がそっくり!」と話題になっています。

相笠萌がデビューした時に彼女の画像を見て、彼女の顔は知っていますが

その時は板野友美に似ているという印象を受けなかった私

今回の話題を聞いて「え?板野友美?」と正直、驚きを隠せませんが

その事実を検証するべく調べてみました。

 

 

相笠萌のプロフィールは?

 

AKB48相笠萌(あいがさもえ)は現在チーム4のメンバーで

2011年12月にデビューをしました。

ここ彼女の事を知らない人のために簡単なプロフィールをご紹介。

 

  • 名前:相笠萌(あいがさもえ)
  • 生年月日:1998年4月6日生まれ
  • 年齢:15歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 趣味:ダンス
  • 特技:高速フラフープ
  • 尊敬するメンバー:高橋みなみ宮澤佐江

 

相笠萌の画像を比較!

そんな相笠萌デビューしたての頃の画像がこちら↓

2014-01-26_211907

 

2014-01-26_211934

 

 

 

そして現在の彼女の画像がこちら↓

 

2014-01-26_212131

 

2014-01-26_212211
ちなみに板野友美さんの画像がこちら↓

 

2014-01-26_212301

 

うーん・・・

あからさまに意識しているほど似せてきていますね(;´∀`)

 

 

これはメイクによるものか

それとも「せ、い、◯、い?」によるものなのか・・・

 

今回の騒動についてネット上の反応を見てみましょう

 

ネット住民の反応は?

 

・これは完全に似せてきてますわ

・違う病院でやればいいのに・・・

・先生が同じだから仕方がないよ

・YES!高須クリニック

・なぜよりによって板野友美を選んだw?

・15歳で顔面にメスを入れるとは・・・

・ここまでする奴は売れないな

・純粋に怖いよ

・費用は会社持ち?親持ち?

・板野のテンプレートがあるのかな?

・整形の技術もここまで来たか

板野は滅びぬ!何度でもよみがえるさ!

 

と整形疑惑ではなく、

整形を確信したコメントが多数寄せられております。

 

 

果たして今回の騒動は相笠萌さんの今後の活躍に影響が出るのでしょうか?

 

板野友美が抜けたAKBにとっては必要な存在になるのか?

はたまた整形が明るみに出たとして、AKBから排除されてしまうのか?

彼女の動向から目が離せませんね!