【衝撃画像】プライベートではタバコが大好き!愛煙家の女優まとめ

先日、成海璃子の喫煙画像が女性週刊誌フライデーに掲載されたことで

「あの清純派女優がタバコを!」と衝撃を受けた方は少なからずいるはず。

【関連記事⇒喫煙画像をフライデーされた成海璃子が山下翔平と熱愛!ん?綾野剛は?

しかし、調べてみると芸能界・女優の中にはまだまだ愛煙家の女性がいることが判明しました。

実は知らなかった?タバコをこよなく愛する女優をまとめてみました。

喫煙で芸能界をクビになったアイドル?

未成年なのにもの関わらずタバコを吸ったことで

不本意ながら芸能界を去る形となったアイドルといえば?

あなたの記憶にもまだ残っているとは思います。

 

そう!元モーニング娘。加護亜依です。

 

2014-01-20_231315

 

当時は「ミニモニ。」などと何ともかわいらしいアイドルユニットを組んでいた

加護ちゃんが、まさかタバコが原因で芸能界を去ることとなろうとは・・・

モー娘。ファンであった私にとってはかなり衝撃的なニュースでした(;´∀`)

 

2014-01-20_231245

 

芸能界を去った後も、幾度となくプライベートの画像がネットに流出したりしましたが

その時も手にはしっかりとタバコを持っているほど

どうやら加護ちゃんは完全なるヘビースモーカーになってしまったようですね。

 

2014-01-20_231122

タバコを吸う姿が絵になる女優

「愛煙家の女優」のレッテルを張られてしまうと多くの方がマイナスのイメージがついてしまいがちですが

この女優はむしろプラスになるといいますか

「あー!わかるかも」と納得してしまう女優もおります。

 

その方は・・・女優の小雪さんです。

 

2014-01-20_232019

 

なんでも、雑誌の取材が始まるや否や

椅子に座った途端、タバコに火をつける程の愛煙家のようで

私は実際にその姿を見たことはありませんが、ちょっと憧れてしまうほどカッコいい姿を連想してしまいますね(´艸`*)

 

 

その他には女性の喫煙者はいないの?

 

それではここからはまとめてタバコを吸っている(噂を含む)女優を 一挙にご紹介しましょう!

 

堀北真希

2014-01-20_232303

 

これはドラマの1シーンですがプライベートでも喫煙者のようです

 

松たか子

2014-01-20_232712

 

ニュースステーション久米宏に喫煙者であることをバラされ途中退席

 

片瀬那奈

2014-01-20_233109

2014-01-20_233143

 

 

後藤真希

2014-01-20_233230 2014-01-20_233311

 

 

華原朋美

2014-01-20_233651

 

眞鍋かをり

2014-01-21_000806

 

 

 

木下優樹菜

2014-01-20_233832

 

 

蒼井優

2014-01-20_234307

 

 

桃井かおり

2014-01-20_234440

 

 

 

[adsense]

 

 

榮倉奈々

2014-01-20_234929

 

 

加藤夏希

2014-01-20_235611

 

 

山本梓

2014-01-20_235728

 

 

スザンヌ

2014-01-20_235832

 

 

中島美嘉

2014-01-21_000237

 

小泉今日子

2014-01-20_231647

 

 

水原希子

2014-01-21_000426

 

宇多田ヒカル

2014-01-21_000355

 

どうですか?

中には「納得!」という方もいれば

「え!あの人が?」とビックリされた方もいるでしょう!

 

画像の中にはドラマや映画、雑誌の撮影上の演出で

タバコを咥えている画像を使用しておりますが・・・

ネット上で喫煙者と噂がある人たちをまとめてみました(´▽`)

タバコは体を壊すだけではなく

女優にとってはイメージも壊してしまう恐れがありますので

注意しなければなりませんね(´艸`*)

(関連記事→北川景子が1日に吸うタバコの量が尋常ではない!