MayJメイジェイの母親が美人すぎる!故郷のイランに里帰り?画像

MayJメイジェイの母親が美人すぎる!故郷のイランに里帰り?画像

関ジャニの仕分け∞やアナ雪の主題歌などで一躍有名となったMayJ(メイジェイ)

22日放送の「ホムカミ」という番組で母親と故郷のイランへ里帰りをした様子が放送されました。

なんとテレビ初登場というメイジェイの母親ですが、ネット上では「キレイ」「美人」など絶賛の声が広がっているとか。

今回はそんなメイジェイの母親の画像を探してみました。

MayJメイジェイがホムカミに出演

アナ雪の主題歌などで一躍大ブレイク。

世界的トップアーティストの仲間入りを果たした歌手のメイジェイ。

ハッキリとした顔立ちと「MayJ」という名前から、純粋な日本人では無いとは思っておりましたが、

実は彼女は日本人の父親とイラン人の母親のハーフ

[caption id="attachment_6884" align="alignnone" width="250"]May.J May.J[/caption]

生まれてから一度もイランに行ったことが無かったというメイジェイが

今回、番組の企画で初めて第二の故郷イランを訪れました。

 

しかも一緒に里帰りをしたのが、テレビ初登場のメイジェイの母親「ホマ」さん。58歳

ホマさんは今から35年前に日本へ留学

東京大学の大学院で建築の勉強をしていたようです。

[caption id="attachment_7996" align="alignnone" width="250"]MayJの母親・ホマさん MayJの母親・ホマさん[/caption]

メイジェイ2014-06-22_234152

どことなくメイジェイに似ている雰囲気が分かりますね(´艸`)

 

[adsense]

 

日本に来て35年も経過しており、夫は日本人

もちろん日本語はペラペラでメイジェイとの会話も常に日本語でした。

 

番組では4年前に亡くなってしまったお婆ちゃんの墓参りをする姿を放送

イランは熱心なイスラム教の国として有名ですが

 

女性は人前で肌を見せてはいけいない

という教えを守りメイジェイも民族衣装をまといお墓参りをしましたが

なかなかこの姿も似合っておりました(´ω`)

メイジェイ2014-06-22_234039

 

 

しかし驚いたのが、番組の後半で登場したメイジェイの親戚たち

メイジェイも初対面だったという従兄弟や再従姉妹ですが

 

どの女性も美人揃い!

[caption id="attachment_7995" align="alignnone" width="250"]MayJの親戚 MayJの親戚[/caption]

メイジェイ2014-06-22_234504

メイジェイ2014-06-22_234311

やはり美人は遺伝するんだな・・・

と痛感させられました(;´∀`)

 

2014年の紅白のスケジュールは既に開けてあるというメイジェイ

今後も歌手としての活躍の幅を更にひろげ

ますます世界に名のしれたアーティストになって欲しいですね♪