宮沢りえの左手首のタトゥーは本物?首には折り鶴の入れ墨が!画像

宮沢りえの左手首のタトゥーは本物?首には折り鶴の入れ墨が!画像

22日に放送された「おしゃれイズム」に女優の宮沢りえさんが登場!

久しぶりにトーク番組に出演した宮沢りえさんの左手首には何と綺麗に彫られた入れ墨 (タトゥー)らしきものが!

果たしてこのタトゥーは本物なのでしょうか?

今回は首にもあるという彼女のタトゥーについて調べてみました。

宮沢りえの左手首にタトゥーが!

これは6月22日に放送された「おしゃれイズム」での出来事

この日のゲストは女優の宮沢りえさん。

 

MCのくりぃむしちゅー上田と軽快なトークを繰り広げておりましたが

なんか彼女の左腕に妙な違和感が・・・

宮沢りえ2014-06-24_013640

大きすぎるブレスレットのせいかな・・・

なんて思っていた矢先

 

彼女の左腕にカメラがズームイン!

なんと宮沢りえさんの左腕には立派なタトゥーが彫られているではありませんか!

宮沢りえ2014-06-24_011238

宮沢りえ2014-06-24_011256

 

伊右衛門のCMでは優雅に着物を羽織り

なんとも日本人女性らしい雰囲気を醸し出していたのに

いままで「和」の女性だと思っていたイメージが一瞬にして崩れ去った瞬間でもありました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

[adsense]

 

涙を拭きながら彼女のタトゥーのことを調べてみますと

どうやら宮沢りえさんは以前からタトゥーに愛着があるらしく

既に首元には「折り鶴」の入れ墨を彫っていたとか

宮沢りえ2014-06-24_011517

宮沢りえ2014-06-24_011541

これにはかなり衝撃を受けましたね。

 

ちなみに宮沢りえさんのタトゥーを観た視聴者の反応は以下のとおり

  • 宮沢りえがタトゥーをしている!
  • ずいぶん色の薄いタトゥーだね
  • 左肩にタトゥーを消した跡?
  • 宮沢りえの左腕に刺青!
  • あれはタトゥーじゃなくメヘンディだな
  • 血管かと思ったらヘナタトゥーじゃん

 

ん?なんか聞いたことがないワードが2つ出てきましたぞ!

 

ちなみにメヘンディとかヘナタトゥーというのは、インドなどで行われているボディペイントのこと。

植物をすり潰したものをペースト状にし、体に描くアートのようなもので

実際に彫って墨を入れているわけではないので数週間でキレイに消えてしまうとか。

[caption id="attachment_8012" align="alignnone" width="250"]ヘナタトゥー ヘナタトゥー[/caption]

[caption id="attachment_8010" align="alignnone" width="250"]メヘンディ メヘンディ[/caption]

 

たしかに宮沢りえさんの場合はタトゥーにしては色が薄い気がしますので

もしかしたらこのヘナタトゥーやメヘンディなのかもしれませんね(´ω`)