MALIAの国籍と本名!3回めの結婚って相手は誰?過去の離婚理由が

MALIAの国籍と本名!3回めの結婚って相手は誰?過去の離婚理由が…

最近、何かと話題を集めているモデルのMALIA(マリア)さん。

2015-03-10_001955

名前から見ると外国人のようですが、ハーフなのでしょうか?国籍や本名も気になりますね。

今回で3回めの結婚だというMALIAさんですが、過去2回の結婚は誰と?離婚理由も気になるとこ。

ということでまとめて調べてみました!

MALIAの本名は?

過去にViViのモデルをしていたMALIAさんが3月10日放送の「踊るさんま御殿」に出演しますね。

番組では娘の子育てについて語るようですので、非常に楽しみですね(´艸`)

ちなみにMALIAさんの本名は「新保真里有と言うようです。

芸名は本名の「まりあ」から来ているんですね。

 

MALIA2015-03-09_234522

 

名前だけ見ると純粋な日本人のように聞こえますが、実は彼女はパキスタンと日本のクォーター

顔の彫りが深い理由がわかった気がします。

 

[adsense]

 

MALIAの再婚相手は誰?

2015年の元旦に再婚を発表をしたMALIAさん。

再婚相手は誰なのでしょう?

 

ちなみに、1回めの結婚相手はJリーガーの田中隼磨さん

田中隼磨

 

2回めの結婚は格闘家の山本KIDさん

2015-03-09_234602

 

3回めは再びサッカー選手の佐藤優平さん

佐藤優平2015-03-10_000840

 

サッカー→格闘→サッカー

とアスリート&イケメンがタイプだということが分かります。

 

 

ちなみに2回めの結婚相手の山本KIDとの離婚理由は

「金銭感覚の違いと、旦那の浮気」と語っていたMALIAさん。

果たして今回が最後の結婚となるのでしょうか?

 

外見はチャラチャラしてそうなイメージがあるMALIAさんですが。

子育ては至って真面目だとか。

 

子どもの偏食に頭を悩ませ、食べ物が豊かでないフィリピンで子どもを暮らさせた

など独自の教育論を展開。

 

現在も旦那の収入をあてにすること無く、自分で起業し生計を立てているようです。

母としてモデルとしてこれからも頑張って欲しいですね(´艸`)